魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


なんかドリフのもしもシリーズみたいなタイトルだけどw

あまりにも面白いんでつい、貼ってしまいました。


如果周杰倫有演艋舺



いや、これがなかなかよくできてます。

「秘密」に関してはちょっとおいおい・・・とつっこみたくなるけど、そこはしばし我慢。

まず最初にガンホン出てきたところで思わず笑っちゃうし。

「退後」はもうそのまんま艋舺な世界だけど、

「分裂」が使えるのねー。

いや、本編を見た時点で、壁を乗り越えるところ「分裂」MV連想していたけれど。。。

バイクのシーンも使えるとは。

そして、なんといっても、

「雙截棍」MVの使い方が上手いー!!

そっかぁあのシーンに使えるのか!と思わず膝を叩いちゃう感じで(笑)

「黄金甲」のとこはいやいやいや・・・って言いたくなるけど、

こういうつっこみどころもあるのが入っているのがまた楽しい。

これは本当面白かったー。

それから、これを見て柯佳嬿さんは「楓」MVの女性だったんだ!と知った。

本編見たときにどこかで見たことある人だなーとは思っていたんだけど。。。

まさか、杰倫作品に関連があるとはー><
スポンサーサイト
コメント

楓ちゃんだったとは!
なるほどー!!
私もどうも思い出せなくって。。。
でも、見たことあるようなって思ってました。

そして、これ、もともとJayに出演オファーがあったようですね!
あぁー、そしたらどうなってたことか!!

Misaさん、この動画、私のブログにも使わせてくださいー!
私の中で今、JayバージョンのMongaが熱い!

auさん

> 楓ちゃんだったとは!
いやー私もびっくりでした。見たことあるけど、止まりでしたよねぇ。。。
すっきりしましたよ、これを見て。作ってくれた方ありがとうーですねぇ。

これって元々杰倫のアイディアでもあるんですよねぇ。
インタビューでなぜ「艋舺」なのか、について語ってましたよ。艋舺という名前(字かな?すみません、もう一度見てみます。)がとにかくかっこいいから!と。
製作費も出したけど、結局おりたわけですもんねぇ。
杰倫で見てみたかったなぁという思いは、正直あります。。。

動画、どうぞどうぞー!私も拾ってきただけですしー!
いや、これ本当面白くて何度も見ちゃいますw
私の中でも、杰倫版艋舺があっついですっ!^^

しゃぁ、それだけJayがこの作品にかかわってたって知りませんでしたー。
えぇ!そのアイディアとかも提供してたとは!!
ならなぜ、なぜに、出演してくれなかったのぉぉー!
私は他の映画は蹴ってでも出て欲しかったわぁー。

auさん

ママに「不行。」って反対されたんですよー杰倫(苦笑)
それで、おりたんですって。

ちなみに、「退後」MVはそれでも黒道演じてみたくて作ったらしいですよー。
だから、映画に出ていたら「退後」MVが違う感じだったかも??

う゛ー、やっぱり見たかったと思ってしまうのですが、
杰倫本人は「ママの言う通りにしたから後悔はしてないよ。」って言ってるから、考えないよーに!って頑張ってます(笑)

そうそう、監督がいずこかのインタビューで
「杰倫は蚊子を演じず、青蜂(青蜂侠)になった。」
なんて言っていましたよw

爆!
やっぱりママが駄目だししたからだったのねー。
予想を裏切らなくて面白すぎます。
最近、「ママの言うことをよく聴く台湾人」に疲れてきている私なので、ちょっと引き気味ですが。。。笑

そっかぁ、ママの言うとおりにして、後悔はない、かぁ。。。
確かに青少年に与える影響を考えたら、出演しないでおいて正解だったという気はしますね。


auさん

>予想を裏切らなくて面白すぎます。
予想、できますよねー^^;
他におりる理由が見当たりませんもん。

お疲れ気味とは><
あまりにも聞きすぎるというのも、側にいるほうとしては困っちゃうこともありますよね。

>確かに青少年に与える影響を考えたら~
そうですね、与える影響は大きいとは思います。
実際、本編を見ながら杰倫が演じるイメージが出来ませんでしたから。

最近好嗎 ?
我看到這笑到肚子痛! ^^

Misa 中國新年假期 ,有回日本嗎 ?
目前中文學習如何 ? 中國語對話如何 ?

台灣人(明倫)さん

好久不見^^
最近很好啊!你呢?

對啊~這個很有意思!

新年假期沒回去喔。我一直在台北。

中文學習越來越難的==;
要好好學習~、頑張ります。

我最近感冒(風邪をひく),快康復了!最近台灣感冒的人很多,妳要多注意身體喔 !

我去年五月換了工作,公司在桃園縣楊梅鎮 ! 今年四月底,原本會去日本北海道旅行,但是朋友臨時改泰國(Thailand)或馬來西亞(Malaysia)新加坡(Singapore)目前還不確定會去哪各地方 = =

Misa 我好奇想問妳 : 妳來台灣學習計畫多久了 ? 家裡人支持嗎 ?

Misa 這麼用心來台灣學中文,我覺得很佩服很感動,相信妳中文一定學的很好的 ^^

Misa 如果有機會的話,找一天我想請妳吃飯,不知道台灣的食物妳吃的習慣嗎 ? 但是我怕妳中文不太會說,我又不會說日語,這樣去吃飯又有點怪怪的 = = , 不知道妳覺得如何 ?

對了!都還沒介紹我,我叫明倫,手機0975332960,如果有我能幫忙的地方,可以打給我或簡訊! ^^

台灣人(明倫)さん

對啊~感冒的人很多!

我也是最近感冒的。不用擔心喔、現在已經好了!

哇~你可能會去北海道!現在決定了嗎?

還不知道我的學習期間。

是啊、家裡人支持去台北。

明倫、請多多關照。

一起去吃飯、可以~。
可是,你不用請喔。

如果說話不懂的話、寫地懂啊

Misa 我朋友決定要去泰國(Thailand),但是上禮拜泰國(Thailand)又暴動已達紅色警戒危險地區,現在決定換馬來西亞(Malaysia)!明年確定計畫去中國上海假期夠的話在去日本!

Misa 吃飯可以嘍~~
不知道你語言學校是不是周休二日(星期六.星期日)?妳現在有台灣GSM手機嗎?時間我們在約嘍!

明倫さん

現在泰國很危険ー。馬來西亞很好啊!

我毎星期六和星期日有休暇~

我有GSM手機。下次我跟你送簡訊。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




