魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日の、杰倫在淡水「不能告訴你的秘密」の撮影風景が上がってました^^
杰倫94

杰倫95

杰倫96

制服ですーーー*^^*
・・・一番上の、正直あまり高校生には見えないですが(對不起・・・)、どうせ写真ですもの~。動いたらきっと変わるはず!!と思ってます♪

でもこの写真を見て何に興奮したって・・・
私先月そこの廊下歩きましたーーー!!!
まだ黄金甲の旅淡水編UPしておりませんが、ばっちり歩いてきたところですよ!思わず写真で確認しちゃいました^^
はぁ~何だかこれだけですっごく幸せな気分です。

杰倫97

これが多分お2人が目撃された杰倫ですよね~♪
たしかにすっごく綺麗なお顔立ち*^^*こんな杰倫に遭遇したいですね♪
杰倫が運転席・・・普段運転する姿って新鮮です^^
スポンサーサイト
コメント

たしかに、この運転席杰倫をコンビさまはみたのでしょうね~ なんとかわいい~ たしかに小綺麗ですっ。

でもって、校舎にたたずむ杰倫ってば、制服ですよねぇ。斜め掛けがこれまた可愛い。
あの格好で、「よーい、スタート」といいつつ、カメラチェックなんて、愛らしいわ~
がんばれ、杰倫監督!ですね。

高校生。。。か?

確かにこれは高校生とは。。いえない!でしょう!!笑
何回だぶってるのだ?と思えます。笑
いやいや、それでもいいわー、こんなかばんを斜めに掛けられたら、もぅはい、高校生です、はい。

そうですかー!
自分が居た景色にJayが今いるって想像するだけでとても嬉しいですよね。
はぁー、そういうの共有できるって幸せですよぉ。

やよいさん

運転席杰倫すてきですよね~*^^*生で見られたお2人が羨ましいです><

>斜め掛け
やっぱりこれじゃなくちゃですよね!!可愛すぎます♪
この格好で監督、これは撮影風景とか見るのが楽しみですね^^
監督ですがこの愛らしさ♪
・・・世界で見ても学生役をやりつつ監督ってそうはいないですよね。

auさん

>何回だぶってるのだ?
(笑)いや~笑っちゃいました失礼ですね><
やっぱり斜め掛けはツボですよね~。もう何とも言えず可愛らしいです♪
高校生杰倫誕生です~~~^^

>自分が居た景色にJayが今いるって
これ実は初めてではないんですよ。
昨年香港に行ったときは私が糖朝に行った翌週に杰倫が香港の糖朝に出没していて・・・。ニアミス・・・。でも同じ所に杰倫がって嬉しい♪♪ということがあったんです。
私ってニアミスばっかりです;;今度こそ、三度目の正直を~~~><

>そういうの共有できるって幸せですよぉ。
そうですね!それだけで幸せですよね*^^*

やっぱり高校生か。。。
ど、ドウナンデショウ??
Misaさんは許容範囲内ですか?(何を聞くぅ~)
髭がイニDより濃くなってきてる様に思えて仕方ないのです。だから、好青年:高校生じゃなく、ちょっと不良な高校生を演じて欲しいなぁ。
だったら、ダブってるのかしら?とか、無精ひげでも悪ぶってるのネ♪とか、逃げがきくような気が。
あ、本音を言っちゃった。
退散します ピュー

桐子さん

>許容範囲内ですか?
はい、もうすっかり^^
桐子さんはだめですか~。ストーリーも爽やかそうな感じですもんね♪

>髭がイニDより濃くなってきてる様に~
そこに注目したことなかったのですが、ど、どうなんでしょう@@

>ちょっと不良な高校生
私も悪な感じ見てみたいです♪♪でも高校生で無精髭は私もちょっと遠慮していただきたいです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




