魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.



今回は、マスコミにも公開して撮影した、あの銃撃のシーンが放送されました。
杰倫はもちろん、みんなかっこよく撮られてます、このシーン。


杰倫1605


それに、先週がイベントだったわけで、その後初めての放送。
実際会った演員さんがこうやって演じているんだなぁと感慨深いものが。


Part1/7





Part2/7





Part3以降、及び感想はつづきをクリックしてどうぞ。
Part3/7




Part4/7





Part5/7





Part6/7





Part7/7







--------------------------------------------------------------------------------





~感想~




見ていて思ったのは、なんだかんだ宇豪はうまいなぁと。
いや、表情豊かなコメディ演技をこんな風にするとは思わず。
小語からのデート(?)のお誘いに嬉しがる潘達はかなり可愛い。

そうそう、コメディとはいえ、お店に来てるちょっと迷惑なお客さんのシーンはコントだなぁ。
やっぱりこのドラマは振り幅が激しいんだよなぁ、と思う。

今回は阿杜さんのいいキャラっぷりがいっぱい見られて嬉しかったw

あ、でも一番はやっぱり杰倫ですけどねー。
今回もおいしい感じで、かっこよく演じられてます。

取り調べも携帯電話OKっていうのも不思議だけど・・・。
あんなに虎哥に対してチャンスを下さい!!って拝托拝托してたのに、あんな呑気な感じに警察署でご飯食べてる天馬も天馬だと思う。
しかも、北斗が電話かけてきたんだろうけど、「ふんっ」って鼻で笑って電話切られたときは思わず笑ってしまったw

結局一人で向かった探長だけど、
そういえば、部下の一人がガンホンのマネージャーさんなの?
それらしいことが書かれていた。
あの、「彩虹」MVの男主角さんです。

熊猫侠がきたときはちょっとおー!!と思っちゃったよ。弾頭、今回とってもかっこよかった!!

熊猫超人もいいとこでかっこよくやってくるししー。
バイクに乗って「龍戦騎士」BGMをバックにやってこられたときはびっくりしたし、バイクだから余計MVを連想してしまう。

爆破シーンの熊猫超人の吹っ飛び方がすごかったな。。。

しかし、探長は銃で応戦してるときに怪我をしたんだろうけど、いまいちよく分からないね。。。
けっこう重症だった模様っていうのが後の痛がり方では分かるけど^^;

熊猫侠が“赤南介”っていう名前だったのを今回初めて気が付いたけど、その前から名前フルネームで出ていたっけ?
見逃していただけかなぁ。

探長と熊猫侠こと南介も、同じ孤児院の子供だったようで。。。
世間は狭いなぁって呟いてるけど、本当だよー^^;

そういえば、安可がタイミングよく(悪く?)怪我をして登場されてたけど、
ジャケットが先週の小語とのデートと同じジャケットだったけどいいのー??

このジャケット、先週は触れてなかったけど、杰倫が何かの授賞式で着ていたものだよね。
今後もこうやって杰倫の着てた服など、他にも色々と出てくるのかなー?
以前リーゼントさんがはいていた緑のパンツも、コンサのときと同じなのかなーと気になったけど。
これに関しては特徴が色くらいなのでよく分かりませんが。。。

探長ついに、病院のスウェット+ニット帽というスタイルにー。
ジェリーとお揃いだね(笑)

「アイヨ~痛啊~」と可愛く(?)登場。

杰倫とジェリー、なんかいいコンビだなぁと思う。

予告の中で、リアの持ってる写真にウィルバー・パンが写ってて。
そろそろ出てくるのかなー、楽しみ♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




