魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


台北華山創意文化園區で行われた「熊鐘D人」慈善公益見面會に行ってきました!!

pandamen-event21

入り口からこのように看板がかけられていて分かりやすい!
入って進んですぐのところに列はできてました。
そして、コンサのときのようにグッズ売り場が設けられていました。
でも、結局買わずじまいでした^^;

13時入場ということでしたが、なかなか入場は始まらず。
やっと入場が開始されて中へ~。

中には劇中で使用されているバイクやピアノが置かれていました!
ピアノはやはりすごいー!!

pandamen-event23

pandamen-event20

やはり、このデコレーション加減がすごいです!

ステージはこのような感じ。

pandamen-event24

マスコミの人も入り乱れてました。
特に、ここがマスコミ、ここが一般の人、という区分けが無かったもので。

ちょうど私の後ろで椅子の上に三脚をのっけてスタンバイしているスタッフさんが。
三脚に触れないように注意しつつ、後ろのほうで前に少し余裕がある感じでスタンバイ。

しかし、ここからもなかなか始まらない。
5分後に、って言われた後も確実に10分以上は経っていたかと。まぁ、そういうものですよね。

そして、現れた司会者はnewsを読む姿を見たことがある男性の方でした。

ご挨拶、が2人ほど続いた後、
2人ずつ入場。

まずは、同學・黃懷晨と安可役・郭堯中。

pandamen-event3

九孔とガンホン

pandamen-event4

そして、主役の宇豪と弾頭!

pandamen-event5

でも、今日はやっぱり杰倫が主役ですねー。

pandamen-event7

今日はどっち!?と思っていたら、髭jayでした~。
ラフな感じのおめしもので、そして風邪ひいてる様子。
しきりに鼻をふきふきしていました。

一時他の人が話してるとき、ちょっと辛そうな様子でした。
なんか、鼻の回りも赤いように見えたけど~気のせいかな。。。

前で話しながら後ろのメンバーを振り返る、
他メンバーが話してるのを端で見る、
など、横顔を見ることが前半は多かったです。

その横顔!のどのラインのあたりに男らしい色気を感じ、一人でクラクラしていました(笑)

pandamen-event8

pandamen-event9

ぱんだめん悠遊カードのナンバー1に杰倫がサインをし、これをオークション形式で。
売り上げを寄付する、というものでした

杰倫に渡された悠遊カード。
でも、悠遊カードを知らない杰倫^^;
びっくりした、というよりも、知らないっていうほうがしっくりきましたww

一枚いくら?とか、どうやって使うの?なんて。
「髪を切れるんだよー」なんてからかわれていたけれど^^
オークションは16万元なんてすごい金額だーと思いました。

pandamen-event10
杰倫もびっくり、なんてw

pandamen-event11

pandamen-event12

途中で位置を変えて。

pandamen-event13


写真撮影では、“熊猫人、ミャ~”のポーズをしていました。

pandamen-event14
そして、それを見ているガンホンw


【以下、太字部分追記しました】

なぜか、すっぽり抜けていたのですが、
3人で写真撮影のときに、杰倫を両側から宇豪と弾頭がぎゅ~っと。

あろうことか、弾頭にはほっぺにチューされて。


pandamen-event25

嫌がってたけど、この写真見るととっても笑顔www

pandamen-event26

一昨年の誕生日のシンガポールコンサートでもやられていたもんねぇ。
本気で逃げ回っていた杰倫を思い出したwww




3人で撮影後、杰倫一人で、って言われてたら、えーっていう感じで笑ってました^^

pandamen-event15


長くなってきました。続きはクリックしてどうぞ。 囲み取材もやはり長くて。色々聞かれているんだろうなぁ、などと思いながら・・・
でも、笑いがちょこちょこ起こっていて、和やかに進んでるように窺えました。
サイン会のときと違って、喋ってるところもこちらから見えたのでそれは嬉しかったですね。

pandamen-event16

その後は、六亀育幼院の子供たちと写真撮影。

pandamen-event17

杰倫はずっと機嫌が良さそうでした。
いつものメンバーも一緒だったからかもしれませんが、笑顔が多くて。
そして、こんな風にこそこそ耳打ち。
弾頭が何やらゴニョゴニョ。

pandamen-event18

それを、宇豪にゴニョゴニョ。

pandamen-event19

そして、始まったポスターへのサイン。
といっても、杰倫は熊猫の手形イラストの判子押し。
一人、特別です!(笑)

しかし、これ、サインより面倒なんじゃ!と思う。。。
朱肉いちいち付けるわけですからね。

これが、杰倫、実に丁寧に朱肉を付けるわけですー。
きれいに押そうと心がけているのか、ものすごく丁寧!
サインのときとは違いますw

pandamen-event2

すぐに壇上に上がる列に並ばず、前に行って杰倫を見てました。
ここで近くに近づいたことで、ようやく間近で杰倫に会える!という興奮状態に。
手が震えてしまってしょうがなかったですー。
こういう感覚は久しぶり。。。

終わり頃に私も列に。

ポスターのそれぞれの写真のところにサインを入れる、という形式のもの。
少し詰まっていて手持ち無沙汰のガンホン。
音楽にノリノリになって身体を揺らしてて。
それを見られてる、って気が付いてちょっと照れ笑いをしていた~。

ガンホンをこんな間近で見るのは初めて!
やはりきれいなお顔立ちだなぁというのと、やっぱり筋肉がすごいっていうところ^^


宇豪は本当女の子みたいーと思う感じ。
サイン終わったらものすごい笑顔で「アリガトー」と言ってもらえました。

そして、弾頭は、私の後ろにいた人とお喋りしてサインの手が止まり、
杰倫待たせるみたいな形になってしまいました(爆)

杰倫には、日本コンサのことを聞きたかったこともあって聞いてみたら、
「明年」との答えが。
そっかー、やっぱり2月か、と勝手に時期まで特定しちゃったけど(苦笑)
来年、日本でのコンサートがまたあるのね♪と思うとものすごく楽しみ!!

そして、私のつたない中国語でしたが、しっかり耳を傾けてくれた杰倫に感謝感謝です。
謝謝杰倫ー^^


その後も、終わったからとすぐ出て行くように!ということもなかったので会場の杰倫が戻るのに通りそうなところで待機。
ここでも間近で歩く杰倫に付いていけましたー。

奥の幕の裏に行ってしまって、一気に力が抜けた~。

南マの2人やガンホンはゆっくりと戻っていってました。
普通に会話したり写真撮影会も始まってました。

あ、でも出待ちは?と思って駐車場方面に向かってみると、何やらファンの皆さんの人だかり。

しばらくすると一行が出てきてお茶屋さんに入っていく。
ここでインタビューを受けることになっていたようです。

pandamen-event22

ということで、ここでもまたもやずーっと杰倫を見ることができましたw
写真は途中で止められてしまいました。
でも、そのおかげ(?)で見ることに集中できましたけどw

その後、駐車場に戻るのかと思いきや!
私たちが来た道を引き返していく~。慌てて追いかけてみたら、また先ほどの場所に入っていく。
弾頭やガンホンも入っていって、写真撮影とかまだあるのかな?などと思いながら。。。

しばらく待って、またふらっと出てきた杰倫!
今度こそ駐車場へ~。
ここでも笑顔が多く見られた杰倫。
お見送りまでできて大満足でした~。






さ、行きますか~。

と、お腹空いたのでご飯を食べようと移動。
(この時点で17時。朝とお昼兼用だったのですっかりお腹が・・・)

歩いていたら、なんと!
弾頭と宇豪が歩いてくるではありませんか!

弾頭は携帯での通話が終わったら、私たちに普通~に話しかけてきて。
むしろこちらがびっくり!^^
近くのお兄ちゃんっていう感覚~。

2人は別々にタクシーで帰還。

本当いい人だー!という思いを新たにし、
南拳媽媽応援しよう。。。と思いました。






ということで、何とも色々あった今回のイベント。
杰倫と少しでも会話ができたことは、すごくいい思い出になりました。

横で並んで歩いてるときに、まじまじと髭を見てしまったなどということも・・・(爆)

やっぱり、杰倫はすてきだー!!という思いを強くし、
またすぐに会いたいなぁという思いも強くなりました^^
スポンサーサイト
コメント

わぁいいなぁー、行ってきたのですねぇ。
それにお話ちょっと出来たみたいで♪
素敵、素敵!
こちらも笑顔になっちゃった文章でした、ありがとうございます。
Jay、髭、すごいですね。。。
今までで一番生えてない??笑
彼がニコニコで何より~。

auさん

こんばんはー。

そうなんです、少しお話することができました。
つたない中国語でしたが、聞いてもらえて本当嬉しかったです。

> Jay、髭、すごいですね。。。
横から見たときも、けっこう伸びてるなぁと思いました。
たしかに、すごかったです(笑)

あとは、風邪も早く治ってくれればいいですよねー。
スプライトイベントでの歌もけっこう辛そうでしたし><;



ありがとう!

レポありがとうございますv-238
本当に濃密な一日でしたね~
たくさん笑顔の杰倫が見られて幸せです
やっぱり仲間と一緒の彼は格別リラックスしてご機嫌なんでしょうね^^
むふっもしや弾頭にも覚えられた!?^^

遅くなりましたが。。
熊猫見面会のレポ、ありがとうございます♪
こういうイベントのレポは久しぶりなのでわくわくしましたー。
やっぱり、仲間と一緒のJayはリラックスしてていいですね。
ほっぺにチューもガンホンのときはすごい逃げてたけど、今回はうれしそう。。
男からのチューにもなれちゃった(笑)?

Jayとも話せてよかったですね!
早速、留学の成果が♪
日本コンサのことも聞いてくれてありがとうございます!
すっごい先のことだけど、今から楽しみです。

tomatoさん

そうなんです!本当濃密でございました~
色々報道があるだけに・・・ちょっと心配してたんですけど、思っていたより笑顔が沢山で。

最近、TVで宇豪や弾頭と一緒に出演してインタビューが放送されるのが続いているのですが、それも見ていて本当に楽しい!
杰倫が楽しく話しているのが伝わってきますからねぇ。
すてきな仲間が近くにいるのって本当に幸せなことだと思いますよねー

>弾頭
サインしてもらったときに日本語でもお礼を言っていたので、覚えててくれていたのかも?
ちょうど向こうから来たのが気が付いたときは携帯でお話をしてて、切ったと同時に日本から?と話しかけてきてくれたので。。。
こちらがびっくりでした^^;


greenさん

呼んでいただけてありがとうですー。

私も久々のレポに書いているときもテンションが上がってました(笑)
緊張しすぎて思い出せない状況になるんじゃないかと思いましたが、
なかなかどうして、しっかり覚えているもので。。。
少しでも臨場感の伝わるレポになれば、と思って書きました^^

そうなんですよねぇ、杰倫が楽しそうなのを見てるのはこちらとしても嬉しいですからね。

>チュー
あのときすごい嫌がってる動作をしてたんですよー。
私も写真見返したら嬉しそうだったのであれ?って思いました。
もう女性にはこりごりーとか思ってるんですかねーwなんて(爆)

>早速、留学の成果が♪
いえいえ、全然まだまだなんですよー><
杰倫にも聞き返されましたし(苦笑)でも杰倫が耳近づけてきて、近づいていいんだ!ってことで遠慮なく耳元でお話させていただきましたー(恥)
なので、杰倫に本当感謝感謝です。

>日本コンサ
純粋にやってくれる、という確認を本人からもらえたので本当に嬉しいですよー。
まだまだ先ですけど、他とは少し違う日本でのコンサート。楽しみですよねぇー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




