魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2集の動画を貼っていなかった!

ということで、遅ればせながらの動画upです。

もう、ここを覗いてくださってる皆さんはチェック済ですよね(汗)

Part1/7



Part2/7



Part3/7



今回は特に、part3がおすすめw

のらりくらりのガンホンに対し怒りをぶつける杰倫がセクシーですてきですww



Part4以降、及び感想はつづきをクリック。

Part4/7



Part5/7



Part6/7



Part7/7










~感想~





この日は裏番組で映画「頭文字D」を放送してて、そちらが21時~だったので、途中まで見てました。


初回に多く登場した総監督杰倫。

しかし、脇役ですので今回は短めの出演時間に。
それはそうです、やはり主役の2人に頑張っていただかないと~。

杰倫は実際、特別出演枠ですからね。。。


悪集団のボスがゴルフクラブでやってしまうわけだけど・・・(これ大陸ではカット?)

クラブがパターだったところがちょっと笑えてしまった。

パター練習してたわけだから当然なんだけど。。。


音楽学校については、やはり色々とつっこみたい点が多々。。。

授業システムは一体どうなってるの?
授業中に他の先生が出たり入ったり^^;
いいのかしらーと心配になってしまう。

江語ちゃん、リストの「ラ・カンパネラ」を弾くのはいいのだけど、
その小動物っぽい表情はちょっとやめてほしかったな。。。
監督がOKを出したのだろうけど、ね。

そういえば、宇豪が使用してる白ピアノ。
“secret”って書かれていてびっくりした@@

他のピアノにも書かれていたのかなぁ。特にチェックをしてなかったよ~。


そして、おすすめシーンw

取調べに案の定のらりくらりのガンホン。
最初は部下を制止したのに、最終的にキレて殴っちゃう探長(オイオイ)
このシーンの杰倫はとってもセクシーで大好き♪

でも、ストーリーとしては、
このガンホンの表情見ると今後の仕返しがとっても怖い~;;特にガンホンだしね(苦笑)
今後事件起こりそうで、杰倫ファンとしては気になるところです。


他の杰倫シーンでは、後半のジェリーをお見舞いするときの登場シーン。
こちらは逆におちゃめで可愛かったなぁ。



今回はついに、熊猫超人と熊猫侠が出会うわけだけど、
随分と対照的な2人だよね。

熊猫侠はガテン系がお似合いの弾頭で、確かに強そう。

でも、熊猫超人は普段のダメダメっぷりがすさまじいー。
泣き虫だし、それに女性におんぶされるヒーローなんて初めて見たよ@@

マスコミに簡単に撮られてて、そういう状況では宣伝って思われちゃうのも納得。

今後どうなっていくのかなぁ。
どうやら印象が良くない2人だけどね。



今回もmakingあり!
ガンホンとの打ち合いの練習中、合わなくて思わず笑っちゃっているけど、その屈託の無い笑顔がすてきです!
そして、助理さんとの追いかけっこもね^^


ちょっと気になるのは、前回のおさらいと次回の予告の長さ。
けっこう無理して1時間半分なのかなぁ。
たしかに、予算もけっこう使ってるし、撮影の途中で回数を増やす、みたいなことを言っていたものね。


今週のEpisode3も楽しみに。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。