魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


本日、1月18日は杰倫の31歳のお誕生日♪

祝你生日快樂~!!

お誕生日おめでとう~!!

杰倫1593

健康で充実した一年であることを願っています。

とはいっても、既に忙しい一年になりそうな気配ですよね。

これからも変わらず、きめるときはきめ、おちゃめなときはおちゃめな杰倫を支持していきます~

杰倫1594

えぇ、もう、杰倫は很害です^^
スポンサーサイト
コメント

祝你生日快樂♪

せっかく台湾にいるのに誕生日会がなくて
残念ですねぇ…(TзT)
杰倫を好きになってから、もう5年も
経つなんて早いなぁって思います。
アルバムと日本コンサを実現してくれると
嬉しいですv-238

こんにちはー。ご無沙汰してます。
そちらの生活は慣れましたか?勉強も大変そうだけど、Misaさんの語学力はメキメキ伸びてそうですね。
ジェイの言葉も聞き取れちゃいそう。。?

今年は誕生会なくて残念でしたが。。
これから新譜発売にコンサに、ジェイイベントが目白押しですから。。
また、何かでお会いできるといいですね。。

很害なジェイ(笑)。。
さすがMisaさん、いい表情をキャプチャーしてますねー。
今年もジェイにとっていい年になりますように。。

mickeyさん

誕生日会無くて残念です~。
でも杰倫は楽しく過ごしているようですからね^^

5年、そっかぁ、考えてみたら長いですね!びっくり^^

日本でのコンサート実現してほしい!!!
本当に願ってますよ。

greenさん

ご無沙汰しております。

少しずつ慣れてきたかなぁと思いますが、まだまだですね。
勉強ももっと頑張らなくちゃなぁと思いますよ。
あまり器用なほうではなく進みが遅いほうなので、コツコツ頑張ります。

そうそう、イベント目白押しなんですよね。
なんか、狙ったような感じになっているなぁと思います^^;
是非こちらでお会いしたいですね!

>很害なジェイ(笑)。。
実はこれ、私じゃないんですよー。
キャプチャの山がupされてまして、これはいいなぁと思って使わせていただいちゃいました(汗)
キャプチャってけっこう時間と労力が必要なので、なかなか出来ないんですよね。

そうですね、ジェイにとってすてきな一年になることを祈りたいです。

これからもJayを応援する

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




