魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ご無沙汰しております!

何をしてますかって毎日勉強してます~(笑)

でも今日は授業中にカラオケしました。

とりあえず「七里香」を歌いましたとさ。

日本語の歌を歌わないところがミソです(苦笑)

普通は日本語ってなるところなんだろうけど、中文歌曲が歌えるならそっちで、ってことだったので。。。






さてさて、台湾ではいつ放送なの?という感じの「ぱんだめん」ですが、

花絮映像が出てたのでup~。



ドラマというより映画みたい。

豪華~な面々と、

そしておなじみの面々。

面白そうだな~早く見たい!!
スポンサーサイト
コメント

あけおめです、Misaさん!
おぉーー、これみると盛り上がってしまいました、気持
ちが。
早くみたいー。
あは、ほんとにおなじみの面々ですね!

auさん

遅くなってすみません。
あけおめです^^

はい、とっても楽しみですよねー!!
もうすぐ始まるのかと思うと、ワクワク!
日本でもしっかり放送していただきたいものです。

何だか全然分かってないんですけど、台湾ではいつから放送なのでしょう。。。
分かったら教えてください。
どこ見ていいのやら?
JVRに載ってますか??

auさん

2月5日の午後10時~華視にて放送だそうです!

新聞記事でも以前出てましたし、娘子軍団の掲示板でも同じように情報出てます。

大陸放送から間があると海賊版の問題などあるので良くないと思ったようです。
なので、以前は4月以降なんて記事も出てましたけど、もうすぐ放送になります!
よかったよかった♪

サンキューぅですぅ。
わぁ、楽しみ。
しっかり、カレンダーに○しておきました!
Misaさん、感謝ぁー。

auさん

コメレスできてなくて申し訳ないです><

「ぱんだめん」前回は春節前でしたけど見られましたか?

私は色々と突っ込みいれながら見ています~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




