魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真のupですが、ブログにupするのが不安定な為、
こちらのページに一挙upしています。

撮影した全ての写真を載せています。

URLを貼っていますが、
ページリンクもしていますのでクリックしていただければページに飛びます。

http://album.yahoo.co.jp/albums/my/126459/

撮影した1枚↓
杰倫1592
ポスターにサインをする杰倫です。

美麗華で18時30分~行われた「刺陵」のイベントに行ってきました!

場所はどこ?と思ったら、入り口前のそんなに広くないところに、
簽唱會のときよりも規模の大きなセットが作られていました。

私が行ったときにはリハーサルが行われているところ。
左側の一番前だけど、けっこう微妙なポジションかなぁ・・・とやや心配でした。

この日は雨がぱらつくけれども割りと暖かかったのですが、
夕方頃から風が出てきて寒くなってきて!うわーこれは大変だ、とコートのフード部分をかぶって待機。

周りは杰倫fanよりも、チーリンfanです、っていう感じの男の人が多かったです(偶然そういう場所だっただけかもしれません)。
でも、それも時間が経ってくると女性が増えてきました。

イベント開始前は
映画予告と、10分以上の映像で映画を紹介しているもの、そして、チーリンが歌う「帯我飛」のMV。
この3つをずっと流していました。

でも私は一つ気になることがありました。

それは、VIP席にだいぶ前から座られている男性のこと。

絶対どこかで見たことがある!でも思い出せない・・・

じゃあ、杰倫の映画と関係していたとか?

うーん、具体的に関係はしていないと思う。。。

でも、絶対映画関係なんだよねー、誰だっけ??

と、悩み続けていましたが結局思い出せずイベントスタート。

まず、炎と花火を使ったパフォーマンスが行われました。
この炎が離れていたところにいましたけど暖かくて^^

その後、監督→ガンホン→杰倫&チーリン、と入場。

車で乗りつけ、写真撮影コーナーで記者の写真撮影。

その後、舞台下の椅子へ移動。

という流れ。
この写真撮影のコーナーは記者さんがいっぱいでほとんど見えず~。
一瞬見えてはまた隠れ・・・という状態でした^^;

まず舞台下の椅子に座る杰倫は、ガンホンのお隣に座って何やらお話してました。

そして、お偉いさんのお話が3人ほどあった後、
MCの方がVIP席の紹介をしたのですが、

「侯孝賢(ホウ・シャオシェン)導演~」

と。。。
そうです、ずっと思い出せなかったのは侯孝賢導演だったのですー!
思い出せず恥ずかしい><;

でも、それにしてもゲストでいらっしゃるなんてすごい!!
周囲も「「侯孝賢!?」とびっくりしてました。

監督・杰倫・チーリンを舞台に上げてのトーク。

杰倫はうっすらお髭さん。
少しお疲れモードだったかも。
それはそうですよね、連日の宣伝活動に「ぱんだめん」の撮影も行われたようですし。。。
忙しい毎日&気温差もあるでしょうし。

でも、本当に杰倫がいると空気がさっと変わって、きらきらしています。
終始和やかな笑みを見せながら受け応えをしていました。
あ、でも、特に途中からガンホンが舞台上に上がってからのほうが和やかさが上がっていたかもしれません^^

写真撮影は全員で撮影。
そして、杰倫とチーリンだけ残って2ショット撮影。
でも杰倫はちょっと帰りそうになっていたかも^^
ここでようやく2人の2ショットだったわけで、カメラマンもすごい勢いで写真を撮ってました。

そして、写真撮影も終わり~と思ったら、さーっと杰倫は舞台裏へ。
えー!終わり!!

というあっという間のイベントでしたー。

でも、その後、すぐに車には向かわず、少ししてからテントを出てきた杰倫もしっかり人の間から見ることができました♪

台湾のfanの人たちはやはりスマートで、
車が進む道を空けた状態でお見送り~。

今年また杰倫と同じ場所にいられるとは!
しかもクリスマス、ということでとっても嬉しいイベントでした^^

写真撮影にはあまり気を取られないようにして、杰倫をしっかり目に焼き付けておこうと思っていましたけど、
喋りに神経を集中させていなかったなぁと。

台湾では31日~公開の「刺陵」ですが、どうでしょうねぇ。
私ももうすぐ見られる、ということでドキドキワクワクしています^^



スポンサーサイト
コメント

きゃーーー(o^∇^o)
行ったんですね!いいなぁ♪
杰倫に会えたんだぁ・・・素敵♪

好久不見勒 最近好嗎?
恩!刺陵 12/31日 台灣上映! 剩二天!

12月妳有來台灣嗎?
妳要來台灣留學?
留學時間是多久?
何時開始?

是在淡江大學嗎?
來台灣生活還習慣嗎?

akiさん

コメレス遅くなってごめんなさい。

はい、行ってきました!!
久しぶりの杰倫はとってもすてきでしたよ♪

でも、実はこの後2人で士林夜市に行ったんだとか!
私は立ちっぱなしで足が疲れていてすぐに士林夜市に行く元気は無かったので、遭遇できず残念でした~。
着替えることもなく、2人で一緒に(もちろん取り巻きはいますが)夜市を楽しむなんて、すごい画ですよね~

台灣人さん

真的好久不見~

現在我在台北。
我看了「刺陵」。再想看啊!
台灣生活,習慣一下。
謝謝你^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。