魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


大陸では1/1~CMが流れているはずの、目薬のCM。
まだ動画にはUPされていないようですね。早く見てみたいです><
この杰倫すっごく可愛いんですよね^^
杰倫90


杰倫がインタビューの中で、“自分の多くのファンはみんなとてもインターネットを利用することが好きで、目の衛生に気を使うのはとても重要”と言っててうん、うんと頷いてました(笑)

日本でインターネット無しに杰倫を追うなんてとてもじゃないけど無理な話です><インターネットがあるからこうやって台湾のことも分かるんですからありがたいです。
日々遅くまでついついやってしまってますから、私も目には気をつけないと~。

杰倫91

杰倫92

「みんなも使ってね♪」・・・日本では無理だわ~;;

杰倫も目薬は必需品なはず~。目は悪いみたいですものね。
普段はコンタクト、家とかでは目を気遣って眼鏡って言ってましたっけ^^
眼鏡かけると可愛くなっちゃう*^^*
杰倫93

スポンサーサイト
コメント

目薬

この目薬のケース、かなりオーソドックスですよね。。。そこにびびった!笑
でもJayが宣伝するなら使ってみたいなぁ。
クールなやつなのかな?使った後ヒヤってするやつ?

auさん

>かなりオーソドックス
たしかにそうです(笑)!
もう“THE 目薬”という感じですね~^^

私も使ってみたいですー。
目薬の感じはどうなんでしょうか?クールな感じだとCMにも現れてたりしそうですけどね~^^

眼精疲労、、、

私も買っちゃいますよう~
昨日一昨日とあまりの眼精疲労のため酷い頭痛、、、
PC休止してました、、
今日某コロコロチクチク用目薬を買って少し良くなったんです 
ネットが命の生活なんだから 気をつけないといけませんね
じぇるんもファンの眼 気遣ってくれてるんですね 
うれしくなります♪


tomatoさん

今は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね^^
ネットが見れないと欲求不満になっちゃいますよねー。

ファンの眼を気遣ってくれる杰倫♪
私たちは杰倫の健康が心配ですけど、杰倫はいつもファンの健康とか心配してくれますよね。
何だか心がほっこり暖かくなります*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




