魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日は授業が早く終わり、
昨日西門町で「刺陵」ディスプレイを沢山見かけたものの、あまりの人の多さに撮影を断念していたので行ってみることに。

朝早い為お店も開いておらず人もそれほど見かけません~

ということでパシャパシャ撮影してきたものをupします^^

杰倫1582

杰倫1583

6番出口はこんな風に180度囲まれてます。
お迎え&お見送りをしてもらえますね~(笑)

杰倫1584

これは映画館の林立している通りの交差点にかけられている垂れ幕です。

杰倫1585

杰倫1586

そしてこちらが映画館の通り。
柱部分に広告が~ずらずらずらっと、まさに壮観です。

杰倫1587

映画館にも看板やディスプレイがあちこちに。ちなみに↑は今年の慶生會があったところのです。
ついに宣伝構成開始!といったところですかね。

家の近所でも「刺陵」バスを頻繁に見かけます。
こういうバスの広告、すごいなぁと思うのは窓の部分にも描かれていること。
その部分はシースルーなんですよね。よくできているなぁって思います。
写真が撮れていないのが残念><
スポンサーサイト
コメント

すごいですねえ!

ごぶさたしてます! 語学留学されているんですね、すごい! しかも映画の公開に合わせて!(笑)
下旬にはジェイも台北でプロモーションとか。楽しみですね! 
こうしてMisaさんにいろいろ実況中継してもらえてその場にいる気分。とても楽しいです。ありがとうございます。

maxiさん

こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

そうなんです、時期が映画の時期と合ってしまいました^^;
本当はもう1ヶ月早く行こうかと思っていたんですけど・・・ずれたんですよねぇ。そこは無意識に合わせた、ということで(笑)

台北のプロモ詳細がよく分かっておりません~(爆)
ちらっとでも杰倫を拝めたらいいなぁなんて思いますが・・・はてさて。

まだ余裕があるからいいですが、勉強面が厳しくなってきてブログどころでなくなってくる可能性も・・・。
でも、出来る限りこちらからお伝えさせていただきますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




