魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


考えてみたらまだ授業始まって2日目なんですよね~。

既に何度も行っているような感覚に陥っています。何でだろう?

さてさて、

授業は3時間あり、1時間目と2,3時間目の先生は違います。

どちらも女性なんですが、

今日は間の休み時間のときに後の先生が早くきたので何やらお話をされてました。

前のほうの席にいた私ですが聞こえてくる言葉はかろうじて単語がちょっと程度。

そうしたらその中に「周杰倫」とか「熊猫人」とか聞こえてくる。

んん?

と思っていましたが時間になってしまったのでとりあえずそのままで。

次の休み時間に先生に周杰倫が好きなんですかー?と聞いてみました。

そうしたらやっぱりそうだったんですね!

わーびっくり!!

でも先生のほうが何で知っているの?と驚いているようでした。

そうですよねー。台湾に住んでて杰倫のファンって自然な流れですが、こちらはそうでは無いですし^^;

あー本当にびっくりしました。

そしてそして、

タイムリーなことに3時間目の授業中、

単語の説明を分かりやすくするためのプリントアウトされた資料の中に

杰倫の写真がー。

「依然范特西」発布會のときのものでしたが、出されたときはみんなリアクションが大きかったですね。

(アジア系の学生さんがほとんどなので)

韓国の留学生の人も知ってましたしね。。。

んーさすが杰倫です。

ちなみに、同じく資料の中には林志玲も。

なるほどの組み合わせで思わず笑ってしまいました~


今日は午後に引越し先に行ってお掃除をしようと思っていたのですが、

一度始めたら念入りにやってしまって(苦笑)

こういうときでもないと大掃除できないし~とやってましたが、

さぁ終わり!

と思ったら流していたTVから「不能説的秘密」のMVが~!!

何ていいタイミングなんだろう♪とHappyな気持ちで見入ってました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




