魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「ぱんだめん」は山東影視が12月中に放送を開始するそうでこれが一番早い放送ですね。

台湾はといえば、年が明けた1月22日~華視にて放送だそうです。



予告映像とはいえ、杰倫の監督してる姿が目立ってる!

杰倫1580


杰倫1575

杰倫1574

早く見たいよ~><
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。
本当ですね。監督ジェイが目立ってる(笑)。
実際のドラマはジェイの出番はそんなにないんでしょうね。。おいしいとこどりではあるけれど(苦笑)。

あ、そうか。台湾より早く、12月中から放送するところがあるんですね。。
ということは。。その頃から動画も出回るかも。。

どんなドラマになってるのか楽しみですね。

greenさん

うふふ♪目だってますよねぇ。
ま、このほうが本編は見てからのお楽しみですよ!っていう感じでいいのかもしれませんね。

今日学校の先生同士が「熊猫人・・・」と何やら話しているのが聞こえました。内容が分からなかったのが残念ですが・・・><

そうですね、杰倫は同時並行で「刺陵」を撮影していたわけですし、そんなに出てこないだろうと思いますね。重要な役ではありそうですから、気になるところです。

ネットのほうが早いですよ~。絶対出回るはずですから(笑)
私も何だかんだネットをチェックしてしまいそうです。
楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




