魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楊峻栄さんがアルファを辞められたそうです。→中文網ニュース

昨年の末に急な人事異動があり、副社長が社長に。なぜか社長が2人いるというおかしな状態になっていました。

杰倫の契約問題もまだ決着はついていなかったようですから、報道では楊峻栄さんと杰倫が一緒に出て行くのでは!?と言っているところもありました。

契約は杰倫ママと会社の上層部との話し合いだそうですね。杰倫も契約問題について聞かれたときに「ママに任せてあるから」と言っていましたものね☆
ママに任せる歌手の人なんて杰倫くらいだわー^^
契約がどうなるのか気になるところですね。

昨年TVで見た楊峻栄さん、こんな人が杰倫の傍にいるってとっても頼もしくてすてきな人だな~と思っていたんですが、これからは楊峻栄さん近くにいないわけですよねー。う~ん、何だか複雑です・・・。

契約切れは3月でしたっけ。
もうタイムリミットはすぐそこまで来てます。
杰倫89
スポンサーサイト
コメント

ギャ☆

全く、知りませんでしたー(大汗
楊社長がAlfaを辞めた?解雇??なんて・・・
何だか、誕生会でスネ気味な私。
全然、ジェイサイトのチェックを怠っておりまして。
はー。Misa様に教えて頂き、今夜も感謝な思いです。
ジェイの身の振り方!気になりますね。
これ以上、ジェイに負担をかけないで欲しいなぁ。

桐子さん

自ら辞職願いを出したようです;;
事務所のごたごたはかなり気になっていましたので、何だかショックでした~。

台湾地震の影響からか重くて開けなかったサイトも最近開けるようになって、嬉々としてサイトチェックしてます^^♪
でも桐子さんのお気持ちも察します><
こんなときはクールダウンすることも大事ですよね。杰倫情報見てしまうと脳の働きがすごすぎて熱くなっちゃいそうですもの~。

杰倫はどうするんでしょうか。・・・というか、杰倫ママはどう決断を下すのでしょうか@@
監督・主演にしっかり打ち込んでほしいとも思いますし、影響があまり響かなければいいですね!

びっくり

わたしもびっくりです~ 
杰倫も心配だけれど、でも、あの方は独立してもやっていけそう・・・もっと心配なのは、南マかも~(汗)
あんなに、テレビ(日本で放送した)では、南マを売り出すべく奮闘していたのにっ!大丈夫かなぁ・・・・?
うーん、ずっと側で杰倫を見守ってほしかったなぁ・・・・
頼もしそうな方ですもんねっ。

事務所

何だかごたごたしてそうな感じですねー。
んー、確かに社長が自ら辞任するとは。。。
何か考えちゃうなぁ。

ほんと、南マはどうなっちゃうんだろ。
Jayはどこでもやっていけるけどさぁ。。。

上の写真、爆弾仕込んでるJay。。。
ゾージェルン、ゾジェールン、ゾージェイルン、ゾージェルン、ゾジェルン、ゾォジェールン!!

やよいさん

びっくりしましたね@@
社長はきっとどこでもやっていけるパワーを持った方だと思います^^

>南マ
心配ですね~(--)
あんなに社長が熱心に指導していたのに・・・。あのぐらい親身になって指導とかする人ってそうはいない気がします。
南マもこれから頑張ってほしいですね!

お仕事では離れてしまったけれど、何だか2人仲も良さそうでしたよね?なのでプライベートでは良い関係のままなのかも~と思います。

auさん

その前に社長が2人いる、という段階でおかしなことになっていましたよねー(--)

南マがやっぱり心配ですよね。
これからもどんどん頑張っていかなきゃーっていうときでしょうし。
これからも変わらずに音楽を作っていければいいですね^^
杰倫は~それほど心配することもないですよね。
だから↑の写真なんか使っちゃってます(笑)

>ゾージェルン、ゾジェールン、ゾージェイルン、ゾージェルン、ゾジェルン、ゾォジェールン!!
ここカラオケで歌うと楽しいですよね~♪
MVも大好きです*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。