魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


11月6日に遠東飯店で行われた袁詠琳の同名専輯の発布記者会。
杰倫はアメリカ滞在中の為、VTRでの応援コメントとなりました。


↓こちらから杰倫のコメント動画を見ることができます!
http://video.udn.com/video/Item/ItemPage.do?sno=334-233-2B3-2B4-2332343b31334-233-2F3d-21-21-3D-3D

↓記事
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/5237790.shtml


袁詠琳は楽器演奏やダンスも披露してますね~。

記事の中では驚きの情報も。

昨年「魔杰座」のプロモ期間中に出演した「101高峰會」の司会者、李四端氏の奥さんの高校時代の友達が袁詠琳のママなんですね。

袁詠琳が歌手になりたがっていることを知っていた李四端氏は「超級星光大道」や「超偶」などに作品を送るも音沙汰無し。

そして、この番組時、杰倫に新人育成の興味があるか、優秀な音楽人を紹介してもいい?とたずね、杰倫はOKし、demoを渡したんだとか。
demoを聴いて驚いた杰倫は2日後に面接、この1年余りでCD発売ということになったのだそうです。

すごいなぁ。
人の縁っていうものや、杰倫に届くっていうあたりが。

http://www.jvrmusic.com.tw/forums/readtopic.asp?fkey=212630


MVを一緒に撮影したときの杰倫の様子について・・・

「陰では恥ずかしがっているけれど、シーンではどうポーズをとればいいのかすごくよく分かっている」

経験を積んでいるからそうですよねぇ・・・、でもまだまだ恥ずかしがりさんな杰倫なんですね^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




