魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ポスターかな?と思いますが、新たに出てきた模様です。

杰倫1532

↓は台湾版のポスターのようです。

杰倫1556

杰倫1557

公開が近くなってきたからか、劇中写真も多く出てますね。

幾つか載せていますが、見たくない方は飛ばしていただけるようお願いいたします。
杰倫1560

杰倫1558

杰倫1559

杰倫1534

杰倫1535

杰倫1537

杰倫1536

杰倫1533

杰倫1542

杰倫1540

杰倫1539

杰倫1538

ピアノを弾いているところもあり!
かと思えば、こんな笛も。。。

杰倫1541
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。
このジェイもだいぶ見慣れて、かっこよく見えてきました(笑)。

あれ。。ピアノ弾いてるところがあるんですねー。。以前、「周杰倫を演じてる」と言われたくないから弾かないというようなことを言ってたような。。
まあ、楽しみですけどね。。

で、この笛吹いてる姿!
ちょっと笑っちゃった。。
新譜にもこの楽器使ってたりして。。

greenさん

こんばんはー^^
最初に見た衝撃を超えると見方もだいぶ変わってきますよねぇ、なんてw

>以前、「周杰倫を演じてる」と言われたくないから弾かないというようなことを言ってたような。。
えーそうだったんですか@@
ま、監督は杰倫ではないですからねぇ。。。
でも、実際杰倫がどれだけ弾いているかは分からないですよね、この画像を見ると。
主に弾いているのはチーリンかも、って思うような立ち位置ですし。

そう、この笛!
最初小さい画像で見たときこの持ってるものは何!?とすごい凝視しちゃったんですけど(苦笑)
吹いてる姿もおもちゃの笛っていう感じでおかしみがありますし、どんな音が出るのかも気になりますよ~

>新譜にもこの楽器使ってたりして。。
そんなことになったら面白すぎますねー(プププッ

ちょっとどころか。。。
笛に爆笑しちゃった私です。
しかもさぁ、この笛の形。。。
花瓶かと思ったわぁー。
あぁー、いいビタミンいただきました。
ありがとうございます。
縦笛。。。
今後のコンサアイテムにかかせないかも?

auさん

あ、本当ですかー
私は前に違う角度からこの笛を見てて、何じゃこりゃ!ってとにかく???状態でした。
そのときに笛?いや、でもこの形は・・・と半信半疑だったんです^^;

なので、笛って分かって笛でよかったのかぁと納得感でいっぱいでした。
やっぱり、形がだいぶ個性的ですもんねw

> 今後のコンサアイテムにかかせないかも?
お、やはり注目ですかね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




