魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫1526
↑台湾版。正直大陸版の表紙のほうがいいな~^^;

杰倫1524

杰倫1530

杰倫1525


http://www.jvrmusic.com.tw/forums/readtopic.asp?fkey=212454

Men'sUnoのインタビュー内で、

「映画やTVや音楽の上でまだ実現していない考えが沢山あって、例えば閩南語の歌を歌いたいとか。こういうことで他の音楽形態での周杰倫を表すことができる。
心の中で思ってる早めに実現したい計画はとても多いんだ。」

他にもあるグループとの協力もしたい、と書かれていますが、今は時間が無い、と杰倫。

この“閩南語で”っていうのは金曲奨でノミネートができる、と書かれているのでアルバムが全て閩南語でっていうことだよねぇ。。。

閩南語で!是非是非聴きたいですっ!!

杰倫の中で音楽でもいっぱいやりたいって思うことがある、というのが嬉しいことだなぁ^^
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




