魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


明後日予定されていた慶生会がなくなって早10日・・・。
なんと、慶生会復活のニュース!!
tomatoさんに夜速報をいただきました!!(ありがとうございましたm(_ _)m)
詳しくはこちらから→杰倫組織

先ほど参加の旨メールを打ちました。・・・多分、お休みもらえると思います・・・。
その前に、きちんとメール届いたかしら?17日に確認メールが来るかどうかがまずドキドキなのですが@@


撮影中だろうけど、スケジュール空けてくれたんですよね?
土日ではないけど、しっかり金曜日の夜で。
迷のこと考えてくれている杰倫に感謝・・・。もうーーー大好きです*^^*
早く杰倫に会いたいな・・・。
杰倫88

スポンサーサイト
コメント

・・・・考え中です

もう!頭がパニック状態。
行けるMisa様が羨ましいです。
私は、考え中。
もう駄目だなぁ。もう今日中には答えが出ない問題。
参加決定(たぶん)のMisaさん。
愉しんできて下さいませ。

きゃ!

Misaさん よかったですね~
お誕生会中止で 悲しい思いをしてたけど
ジェイは迷のことちゃんと考えてくれてたんですね。
行かれるみなさんは 楽しんで来てください^^

桐子さんは 考え中ですか・・・
私は一員じゃないんで行きたくても行けないです;;
もし都合がつくのなら 参加を考えてみては?
なんて ここでこんなこと書いてすみません・・・

Misaさん 無事に確認メール来たらいいですね♪






桐子さん

桐子さんがどうなのか気になってました><;
もし行けるなら是非ご一緒したいです!
良い展望が開けることを祈っております☆

>愉しんできて下さいませ
ってやっぱり無理なのですか;;
・・・いえ、私がどうこう言える立場ではありませんね。
私も17日まではぬか喜びは禁止でおとなしくしているつもりです(--)

のんのんさん

>ジェイは迷のことちゃんと考えてくれてたんですね。
本当そうですね♪忙しくても迷のことを気遣ってくれる杰倫・・・きっと中止になったときは杰倫も心を痛めたと思います。
日本から沢山の人が行かれるといいですね^^

>確認メール
ありがとうございます。
静かに待ちたいと思います。
中文でメールって初めてのことだったので緊張しました@@

わたしは・・・

misaさま、さきほどは速報ありがとうございました。
わたしは、よく考えたら、月初めまでパリにいっていて、11日から熊本行きがまっておりました。
なので・・・・行けないことはないけれど、さすがに出かけすぎっ。今年後半のイベに集中するために、諦めます~
今回の誕生会はつくづく縁がなかった(苦笑)
どうぞ、しっかりたのしんできてくださいね~レポ、楽しみにしています。

さすが、ジェイですね^^

Misaさん、よかったですね♪
私は会員ではないので、話を聞くだけしかないのですが、
お誕生日会が日程を変えて開催されると聞き嬉しく思います。
まだ参加が確定ではないようですが、
参加された暁には、初監督にチャレンジ中のジェイの表情などなど、いろいろと観察してきてくださいませ。
そして。もしも質問などができるようでしたら(通訳サンいるのかな?)、「日本にはいつ来てくれるの? たくさんのファンが待ってるよ!」と話してくださいませ!!

抽選じゃないはず・・・

今回の誕生会はよっぽどじゃ無い限り、参加出来るのではないですか?
だから、いつもと違ってお金が発生してないかと。
ん?17日以降のメールで募るのかしら?
にしちゃー、日数がギリ。
メール送信して、「あ、やっぱり行けない」って方はブラックリストと聞きましたヨ(マジ?!)
私は、やっぱり今回見送ります。
今頃、最初の予定では台北でウハウハだったのになぁ~っと想うと、マグマがフツフツしてきちゃった(ヽд<)ッホホ
Misaさん、愉しんで来て下さいませ。
レポが楽しみです!

どたばた

何だか急展開ですね、この誕生日会。。。
もはや「誕生日会事件」とも呼べそうなくらい。。。

Misaさんはいけそうなのですね、良かったですねー。
しかしー、ここでつぶやくのもなんだけど、最初にキャンセルの知らせを出すときに、きちんと別の日を決めてから発表して欲しかったなぁ。。。(今回のことは嬉しいハプニングなのですが。。。)
海外にいる人、そうでない人だって忙しくしてるファンはたくさんいるのに。。。
って、私はいまだに会員になってないので何もいえませんが。。。


やよいさん

私も何だかパニックのままのお電話ですみませんでした。

パリ、台北、熊本・・・を2週間ほどの間に行くことになるのは相当きついですね><
後半のことを考えるとあまり散財もできませんよね;;
誕生日会来年だってありますもん!でも・・・コンサートは毎回違いますし、2年(3年)に1回ですもんね!!そっちのほうが大事ですーーー☆

私も後半に影響しない程度で行って来ます/^^
レポ責任重大ですわー@@頑張ってきますp^^q

kazumiさん

代わりにいつか大きなファンミを開きたい、と言っていたのは知っていたんですが、まさかこんなに早く誕生日会復活という形で開かれるとは思いませんでしたー@@

多分参加は出来るとは思うのですが、メールが来るまではやっぱりドキドキしてます@@

今度会うときは、既に監督をやっている杰倫なんですよね。また一味違う感じかもしれませんね~^^
言葉はほとんど理解できないのできっと杰倫をじ~っと見つめることになると思いますので(笑)、たっぷり観察してきます!

>質問
あるんでしょうかー?通訳さんもいるのかわかりませんが、聞けたら・・・頑張りたいですね!
もし一緒に参加される日本迷さんいたら協力をお願いいたします><

桐子さん

参加はたぶん大丈夫ですよね^^
ただ、12月の応募のときはe-coin開いて200coinマイナスになっているのをすぐ確認できたのですが今回はメール待ち。ちょっとドキドキしてます。
恐らく人数次第では新たに募集を募るかどうか発表するようですよ!

>ブラックリスト
しっかり注意事項に書かれていましたね!
私も気をつけますー!そんなリストには載りたくありません;;

桐子さんも後半のためにですよ~!!コンサートのほうが大事です!!コンサートでウハウハしちゃって下さい!!

見たまま感じたままのレポになると思いますが、頑張ってきますー!!
頭真っ白にならないようにしなくちゃ@@割と真っ白になりやすいほうなので・・・気をつけます!

auさん

>「誕生日会事件」
事件ですよーこんな風に右往左往されるなんて思っても見ませんでした@@本当に2/9?と、まだ信じきれてません^^;心臓に悪いです・・・

キャンセルの知らせのときに誕生日会復活は決定事項では無かったのでは?と思います。
そのときに言ってくれたら本当は嬉しいですけどねー^^
もうちょっとゆとりを持って知らせてくれるといいのですが、なかなか難しそうですね><
サイン会の決定も間際でしたから飛ぶ準備大変だったの覚えてます(--)
向こうの迷の方たちはこんなもんだよーって思っているのでしょうかね?

auさんは今年組織入会されますよね!?

は、っはい!!

Misaさん、はい、組織、入るつもりです。
今日まで「ま、今回はお誕生会ないから、そのうち入会すればいいかー」と思ってたら、今日、この「誕生日事件ー復活の巻」を知りまして。。。
はー、気が抜けないわー、ほんと。。。

いやはや、旧正月までには入会しようと思ってますー。笑
重い腰の私ですみませんー。

レポ待ってますねー。

auさん

なんか強い調子になっちゃっいましたね><;すみません(汗)

>復活の巻
誰もがびっくりしてます@@
話が出るのも突然ですもの、チェックはこれからも怠らないようにしなくてはー。

>旧正月までには
もう少しではないですかっ^^
来年は参加確定ですね~♪ご一緒できるのが楽しみです^^

レポ頑張ります~p^^q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




