魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「“雪碧”音楽郵輪勁爽行」ということで、
香港ビクトリア湾での船上イベントに、杰倫出席しているみたい!?

"稻香"と"说好的幸福呢"を歌ったそう!

杰倫1522

杰倫1521

杰倫1520

パンツが「魔杰座」簽唱會@台北のときと同じですね~

杰倫1518

杰倫1519

まさかの香港入り!
このイベントは撮影が決まる前に決定していたものだったので、辞退もすることなく参加したわけですね。
ハリウッドのほうも事前にこのことは知っていたのでスケジュールに何の問題も無く、撮影の進度に影響も出ないということです。

とはいえ、今回は台湾に戻ることはなく他の仕事もこなすのでスケジュール目一杯みたいです。

↓JVR HPの討論区より

http://www.jvrmusic.com.tw/forums/readtopic.asp?fkey=212217


そして、夜は「ぱんだめん」にも出演した余文樂(ショーンユー)に会いに赴いた杰倫。

「談戀愛」のロケ中で撮影がキリのいいところまで終わるのを北風が吹く中ベンチに座って待っていたそう。
ショーンもとても驚き嬉しがっていたとか!

↓そのときの映像がこちら。

http://mv.baidu.com/export/flashplayer.swf?vid=c608d673592bfb3447bd5bbd

しっかり撮られていたんですね^^;

あ、写真も。。。
杰倫1523

そして、この記事の中でハリウッドでの撮影について杰倫の言葉があったので訳してみました。
原文は上記にURLも貼っています、JVRの討論区よりどうぞ。




自分の最大の変化は強くなったこと。
「あっちではわりと多く食べる。外国人に負けられないと思うし、向こうの人はみな堅強だからもう少し訓練しなくちゃと思う。」

初めてのハリウッドでの映画撮影で杰倫も思うことが少なくないようで、
「ハリウッドの映画を撮影してて多くのものがお金を使ってできている、彼らの資金は実際とても多い。
当然まだ中華の映画が最も効率が良いと感じる、時間はとても緊迫しているからすぐに取り終わることができる。早く、思い切ってて、確かだ。
外国人は「よし、今日は休み。」ということも多く、丸一日待って「今日はあなた(のシーン)はないよ。」と告知されることもある。
まだここ(中華)の映画撮影がわりと心地いい、だけれども、一つの経験になっている。




そうですよね。待つのも仕事なんでしょうね。
以前アメリカでの杰倫を紹介していたブログさんでも、
俳優さんはちょっと撮ったら1時間待ち、などと書かれてましたし。
時間がかかるものだろうなぁと思います。

順調に進んでいってくれたら嬉しいですね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




