魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


JVR Musicから新人歌手がついに登場ですね。
HP→http://www.jvrmusic.com.tw/news/news-read.asp?id=1717

Cindy

創作型の歌手さんで、小さいときからピアノやブァイオリンを学んでいたとか。

デビューアルバムは10月30日に発売。
その中には杰倫とのデュエット曲「畫沙」も入っています。

作曲は袁詠琳、作詞は方文山ということで、
なんといっても、参加している杰倫自身の作曲ではないということ!
彼女の才能を認めてるっていうことなんでしょうね。


現在、HitFM首播の時間は以下の通りです。

10/23(五) 10:00 / 12:00 / 16:00 / 23:00
10/24(六) 02:00 / 07:00 / 11:00 / 15:00 / 19:00
10/25(日) 01:00 / 05:00 / 09:00 / 15:00
10/26(一) 01:00

線上收聽http://hitoradio.im.tv/

聴いてみましたが、好聴です♪
もちろん杰倫の歌声もすてきだけど、曲もいいですね。
アルバムも気になるな~。今後、要チェックです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




