魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.




↑や、↓のコンサまとめ映像なんかが再アップされてるのを見て、

http://mv.baidu.com/export/flashplayer.swf?vid=a2429c9bceffe9ee54b6b9e4

三味線弾くところに懐かしさを覚えました~。
ギターのような独特な三味線の弾き具合。

「雪の華」の弾き語りも懐かしい。。。
次回日本でのコンサートでは、一体何をするのかしら!?

あと、2回続けて2月という寒い時期のコンサートですが、そろそろ違う季節でもいいんじゃないかと。。。

杰倫872


さて、
JVRのBBSでは、

Garyがラジオにて、
すぐにアメリカに行って杰倫の新譜作業を手伝う、と出演の最後数分間で言っていた、との情報が。

これは、CD発売時期についてまた見えなくなってきました@@



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




