魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


この3連休、いかがお過ごしでしたか。

おりしも、昨年はちょうど台北・高雄に行っていたわけで。

そうです、“魔杰座”簽唱會!!

あのときの色々な騒動(!)を思うと・・・懐かしいです(笑)
結局CD発売前の簽唱會でしたからね。

とってもいい思い出です。
待っている間に新曲を聴いたりなどできたわけですから。。。

今年はCD発売はできるのか否か!といった具合ですが、どうなりますことやら。。。


コチラによると、
杰倫はすっかりハリウッドにも慣れた模様?

某ブログさんでは、英語での会話は特に問題が無いようで。。。
記事でもすっかりスタッフとも打ち解けている様子とありました。
これは、既にマジックも披露済なのではないかと思いますね。

スタントについても、ワイヤーアクションは自分でやっている杰倫。スタントマンさんは見ていればOKという感じらしいです。
さすが、今までの現場で鍛えられているだけありますね。

でも、車での衝突シーンも自らやる、と言う杰倫にスタッフは「No!」と止めたそうです。
いや、むしろ止めていただいてありがとうございます!と言うしかありません。
それにしても、危険なシーンもできるだけ自分でやる、と言ってしまう杰倫がすごいですって。。。

LAでは杰倫は日々In-N-Out Burger のハンバーガーを食べているようです。
アメリカでの食文化には問題無さそうですね。
でも、少し前の記事では食べ物に気をつけてる、なんて記事もあったけど。
どちらが本当なんだ(苦笑)


↓下記URLページの動画は、
セス・ローゲンをクローズアップしたものですが、撮影風景があるので杰倫ももちろんいます!

http://splashnewsonline.celebuzz.com/2009/10/behind-the-superhero-scenes.html

~装着前~

杰倫1502

杰倫1504

~装着後~

杰倫1505

杰倫1503

こうスタントのシーンなどを見るとやっぱり心配になっちゃう。
あまり身体に疲れが出でいなければいいのだけど・・・。
スポンサーサイト
コメント

in-n-out!!わぁー、何か、らしい!!笑
らしすぎます、Jay!!
あそこはオーダー取ってから作るし、フレンチフライも脂っこくなくてとってもヘルシーなんですよー。私も大好きです。。。なつかしー。。。
台湾にはないものをエンジョイしてますな、Jayさん。

そうです!
一年前はサイン会でしたね。
懐かしいなぁ、もぅ。。
アロハトリオ結成から一年、ですね。。。

auさん

好きそうですもん~。LA満喫中、って感じですね^^

でも、auさん情報でヘルシーな感じなんだと知って驚きました。
偏ったイメージでどうも見ていたので、目からウロコ!実際のところを知っている方に聞いてみると見えてくるものがあるのだなぁと思いました。
auさんの大好きだったお店のものが杰倫も大好きって、なんかいいですねぇ~ww

今日、ふと、高雄でのエレベーターに何度も乗れなかった事件を思い出しちゃいました(笑)
今度高雄へ行ったら絶対あの行けなかったお店にもリベンジしますー!

あはは、アロハトリオ再結成したいです^^
そういえば、日本でもファーストクラスのようなシートの高速バスが走っているそうです。もちろんお高めのようですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




