魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


Sony Picturesサイトを見てみたら、新しい画像がいっぱい~!!
コチラ


ただ一人…

元杰1


やっぱり切ない…
乱れ髪の杰倫、大好きです♪♪♪
すっかり興奮度が高くなってしまってどうしましょ~!!
「黄金甲」観たくてたまりません(>.<)
スポンサーサイト
コメント

Misaさんいつ行かれるの?

やっぱり12月ですよねぇ。
私も乱れ髪ジェイ画像を見ると、映画観たくなってムズムズします。
私が1番観たいシーンは母と子のシーン。
そう!「カット!」の声がかかっても、ジェイの涙が止まらなかったというアレです。
Misaさんが言う様に、興奮しちゃって期待が高まってるからギャップでコケってなるのは避けたいですよね。

桐子さん

えぇ、12月に予定してます。
年内に台湾にもう一度行きたい~!!というのもあるんです^^
涙涙のシーンは注目ですね!「菊花台」MVにあるコンリーの杰倫を見つめる表情、抱き合ったときの杰倫のあの表情!!
それを見ただけでこの2人の母子愛には何だか胸が熱くなってしまいます。
期待を持ちすぎるのも良くないですよね。私はいつも過度の期待にならないように何とか抑えることできるんです。いつももしものときのことを考えてしまう性格なので…
桐子さんは大丈夫そうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




