魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


Garyが10月2日に出すアルバム「給你的情書」には杰倫も参加した「月光」が入るとか。

第一主打歌の「哈瓦那」がHitfmにて流れているそうです。

9/28 PM8:00
9/29 AM1:00 AM5:00 AM11:00 PM3:00 PM9:00
9/30 AM12:00 AM4:00 AM7:00 PM12:00 PM4:00
( 線上收聽http://hitoradio.im.tv/

この、「哈瓦那」のMV撮影も行われ、
杰倫の車も使われたとか。「外婆」MV時の車だそうです~

habana


杰倫は、「このアルバムの曲は全てとても好き。Garyの音楽は僕と完全に違うもので、周りはほとんど僕の影響を受けていたりするのだけど、彼だけは彼を知ったときからずっと変わることがない。彼の音楽はとても癒しの効果がある。」とのこと。

Garyは杰倫のアルバムでは録音師さんですが、
今回CDを出したことでアルバム宣伝活動が、と思ったら。

「杰倫が必要だということなら、宣伝を中断したとしても世界のどこにでも彼のレコーディングのために飛び立てるよ。」と、Garyが語ってるそうです。

好朋友なお2人ですね♪

記事~JVR HP より~
コメント

ゲイリィくん・・・
すっごいですよね(*´∇`*)ほんとに
杰倫と仲良しで、お互いすごく信頼されてる
感じがします☆ステキだあぁぁ☆

あっきぃさん

そうですね、お互いとても信頼しているって思います。
ずっと専属でレコーディングを担当しているわけですし。

もちろん、Garyだけでなく杰倫の周りのスタッフさんとは本当に信頼関係が厚いんだろうな、と思いますよね。

Garyの新譜もとっても気になります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




