fc2ブログ

魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


新たに「The green Hornet」の撮影画像が上がっていましたが・・・


杰倫1484

杰倫1485

杰倫1486

とってもすてきな感じ~*^^*
まっすます楽しみです♪

しかし、一番下の写真は可愛い表情ですね。口元が特にw
何だか、「分裂」MVを連想させちゃます。。。

スポンサーサイト



コメント

こんにちはー。

あら。この画像は初めて見ましたー。ありがとうございます。
助手だけに。。なんだか執事みたいな恰好ですね。。
髪型もでデビュー前の真ん中分けみたいになってる(笑)。。
最近すっかり貫禄の出てきたJAYもこうやってヘルメットかぶってる姿はやっぱりかわいいですね。口元もね♪
ちょっと安心しました(笑)。

greenさん

こんばんは。

そうですねー、一番上のが執事みたいですよね。
こんな可愛い感じの画像が出てくるとは、と嬉しくなりましたww

>ちょっと安心しました(笑)。
本当ですね~^^

この映画も他の出演者は渋い感じの人が多いので、この映画で杰倫がどういう風に映るのか、とっても楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)