魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


お正月明け、連休明けの今週はなんだかちょっと辛い。こんな日は動画を見るに限ります。

百事CM
↑の本編も面白いんですけど・・・私が好きなのはCMの予告CMです^^


ちゃんと缶の自分の絵を見せているし、ペプシ飲んだ後のリアクションが可愛い~*^^*そしてちょっと喋る英語がまた新鮮!
久々に見たけどかなり好きです♪

動感地帯-学ラン杰倫
最近学生服の杰倫が気になってしょうがありません(笑)
このCMの杰倫も可愛すぎ♪
特にバタンと倒れた後の目をぎゅっとつむって口をへの字にするとこなんて~*^^*

杰倫87

これも学ランにしか見えません・・・^^
スポンサーサイト
コメント

かわいいなぁ

英語をしゃべるJay、めっちゃかわいいですよね。
Cut, Very good!と。
はー、誰にでも分かるその簡単ぶりも好き。
こういうなんていうんでしょ、作品として仕上がってない素の部分、かなりいいですよね^^

学ラン!
何か、彼、何歳まで着こなせるかしら??って思っちゃいます。
結構あと三年くらいは大丈夫とか?

auさん

>英語
苦手だからこそ私たちにもわかりやすい英語です^^
でも発音いいなって思うんですよね@@やはり北京語の発音って英語も発音しやすいんでしょうね~。

素の部分を見られるのってとっても贅沢ですよね♪花架も大好きです♪こういうものをTVでやっている環境が羨ましいです><

>学ラン
私もけっこういけるのではないか?と思います☆
男らしいときは男らしいし、可愛いときはとっても可愛いし♪学ランを着たら似合う雰囲気になれる気がします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




