魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


アルファに杰倫導演映画のニュースが載っていました!

(意訳等多々しております。)
香港の映画会社が投資し、脚本の構築は杰倫が、そして映画会社のシナリオライターと共に編集をしていくそうです。
資金は4000万台湾元を上回ることもありえる!!上限はない!らしいです@@杰倫はこの資金を全て映画のために使うことを望んでいるので監督費は一銭ももらわない!と言っているそうです。これは本気ですね♪
「映画会社が僕の夢を手伝ってくれることにとても感謝する。映画を撮影するのはレコードを出すのとは同じ領域ではないし、成果がどのように出るかに関わらず過程を楽しむのがいい!」

もちろん主要なシーンは淡江中學キャンパスで撮影!
女性主人公はまだ未定と書かれてます。これだけ沢山話が出ていますけど、どうなんでしょうか?
アンソニーパパの出演確定については、「一度お父さんと雑談をする中で、映画の構想でお父さんの役の考えを出し出演を望んでいることを伝えると、以外にも迷いなく承諾した!これも僕の足取りを更に加速させ、強く進ませた!」

この映画のためにしばらく準備をしていた。しかし間もなく3月に撮影を開始する「灌籃」の主役になる。「灌籃」撮影開始前に必ず自分の監督作品を完成し、夢を実現しなければならない。完了してから誠心誠意「灌籃」撮影に入るため、一分一秒を争い毎日積極的にシナリオ会議をしていたそうです。
これも慶生会を取り消さなければならなかった原因の一つ。準備の過程がかなり控えめなため人に言えない苦労もある。アルファは迷たちが思いやってくれることを望んでいる。ということです。杰倫も仕事で迷たちの支持に応える!
この映画は今年の夏休みに上映されることを望んでいる。


・・・夏休みですか?本当にそんなに早く上映しちゃうつもりなんですかっ@@ひえ~びっくりしちゃいました@@
本当に2ヶ月で全てを終わらせる気なのか!って思っちゃいますね^^;
もしかしたらこの上映に合わせてアルバムも出す気なんですか?と勘ぐってみたりしています。


他記事では撮影がリーピンビンさんと書かれていてびっくりしちゃいました!!「花様年華」や「春の雪」最近では「父子」も撮られているんですね@@そんなすごい方が撮影って力入ってます!!
ここでも三角関係と書かれています。やはりこれは入っているようですね♪
この記事が1/8で、“過兩天要在淡水開拍”とあるので、

明日淡水で撮影開始ですね*^^*

主演だからこんな風に学生服を着て、監督もしちゃうんですよね~。導演風景是非是非見てみたいです*^^*
杰倫85

杰倫がずっと健康で撮影を終え、すてきな作品を撮ることができるよう願ってます♪

今杰倫の心境はどうなんでしょう?ドキドキしてるのかな~^^
杰倫86

スポンサーサイト
コメント

明日!

ほぇー、明日から撮影開始とは!
んー、最初はどんなシーンから撮るのでしょう。。。
いやー、気になるわぁ。。。
こんな学生服姿のJayが監督メガホンもって、色々カメラとかチェックして、自分で演技もしちゃうと。。。
通行人役でいいから、エキストラに使って欲しい。。。

誕生会をキャンセルしてこの撮影に挑むわけですから、きっと気合の入った作品に仕上がることと思います。
頑張って欲しいなぁ。

で、夏休み公開って。。。
はやすぎね?

ひぇ~

夏休み公開ですかっ。
ってことは、ってことは・・・・サイン会にいったら、映画みれそうですよね(笑)

auさんっ、淡水いってエキストラ参加しちゃってください。お子もつれて~(爆)
学生服姿で、監督メガホン!きゃーーーいいんでないの?わたし、想像してしまいます。
わたしもセーラー服きたいっ って、はい、無理がありすぎです・・・・(涙) Misaさんは、いけますよ!
杰倫の学生服は、だいじょーーーぶなんだろうかっ。やや、心配ですね・・・・・(笑)

auさん

今日から撮影開始ですね♪
最初のシーン・・・いや~気になりますね><
エキストラ、喜んで出ますよね^^杰倫監督厳しかったりして怒られちゃったりして^^;(怒られても嬉しいですけどね(笑))

気合い入っていますよね!すてきな作品になるはずですよね!!頑張ってほしいですp^^q

今年の夏休みって、かなり早くてびっくりしてます@@
日本公開・・・どうなんでしょうね~。現地ももちろん観に行きますが、日本でも上映希望です!

やよいさん

サイン会のときに映画上映中でいること期待しちゃいますよね♪
ばらばらだとその都度行かなくちゃ行けないですし、海外迷には辛いのですよー!と訴えたいです^^

>学生服姿で、監督メガホン!
うふふ♪今日も想像しちゃってました^^絶対可愛いですよ~*^^*
でもしっかり監督としてもやっているだろうし、可愛いときは可愛くて、ときには厳しく真剣な表情で撮影しているのでしょうね~。
何だかがぜん楽しみです♪
私、制服いけますかね?・・・ちょっと無理あるかも~って思ってるんですが^^;
杰倫は・・・きっと大丈夫です!!
学生服(←これってきっと淡江中學のになりそうですよね!!)を着たらその頃の気持ちに戻って見た目も変わるのでは~って思います^^

見たい見たい☆

監督姿も! 主演姿も!
こうなると 今週飛び立つ方達がうらやましくなってしまいますね
ヒロインってまだ未定、、だったの?
配役も黄秋生さんしか確定発表されてないのかな?
でも きっと宇豪やウィルくんの共演間違いないでしょう♪
撮影時間は短くても 大好きな人達と楽しく過程を楽しめたら良いですね~
冬の撮影だし 音楽のコンセプトはどんなのかな?
しっとりと ショパン?かな~
はたまた カノンのような感じ~? いやいや完全じぇるん節♪

それにしても 映画3本(黄金甲日本上陸含、、)に
アルバムにコンサ今年はすごいじぇるん年になりそうですね!

tomatoさん

本当私も行きたかった><って思ってます^^
でも仕事ちょっと忙しくて、もし行っていたら大変だったかも・・・と思ってます。

アルファはヒロインをしっかり明示してないんですよね(--)う~ん、どうなっているんでしょうか?
アンソニーパパは高校の先生役、と書いてある記事もあるみたいです!!
きちんとした発表を待ちたいですね^^

宇豪はありそうですね~!!身近な人全員集合!な映画になっちゃうんでしょうかね?
私は杰倫がアンソニーパパに演技指導しているところを見てみたいです^^

公開が夏、ということは季節はいつ頃の設定なのでしょうね?そこも気になります!
題名からしっとり切ない音楽になりそうな予感がしますね!
杰倫は昔映画音楽をやりたい!って言っていたので、この映画で夢を2つも叶えちゃうんですね!すごいすごい^^

今年は迷も忙しくなりますね!
こういう忙しさは大歓迎です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




