魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫1449

杰倫1452

杰倫1453

杰倫1454

杰倫1450

杰倫1451

杰倫1456

↑表情がとっても可愛い♪

杰倫1455

だいぶ髪型にも見慣れてきました。
この髪型もいいですね~^^

これが今回のツアー最後、
アンコールは「七里香」も歌ったということです。

最後というのはやはり寂しいものですね。。。
次のコンサートがいつになるかは分かりませんが、どのようなものになるか楽しみです♪
ちなみに、こちら・・・。


杰倫1457


杰倫は全く知らなかったそうで(苦笑)
「なんでこんなに怖いんだ~、すごく気持ち悪いよ!」と訴えて、会場は爆笑だったそうです^^;
シンガポールでの誕生日のときは弾頭が女装して、まだ可愛い感じだったけど。
こちらは・・・ねぇ。。。

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090830/17/1q4hv.html

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/31901634/IssueID/20090830
コメント

お久しぶりです★
今の、杰倫の髪、めちゃめちゃかわいいですよね(*´∇`*)癒されますっ!
最近すっごく忙しそうな杰倫・・・
加油!!!!

あっきぃさん

ごぶさたしています^^

そうなんですよね~すっかり可愛い感じになりました。
最初は前髪にびっくり@@していましたが、見慣れてくると可愛らしさがすてきです♪

コンサ前後にも色々な仕事をこなしてますもんね。
アメリカにはいつ飛ぶのかな?というのも気になるところです。
身体には気をつけてほしいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




