魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


土曜日に行われた佛山での演唱會。
髪型が変わったことによって、どうなるのかな~?と思っていましたが、
まーびっくり!でした^^


杰倫1434

デコ出しじゃなく、髪型は至って普通!

杰倫1435

これを見ると、「黄金甲」も同じ服だったんですね。
何だかずっと見ていたものと違うっていうのは不思議な気持ち~^^;

そっか・・・デコ出しももう見られないのかぁと思うとちょっと寂しい。。。


杰倫1436

杰倫1438

杰倫1441

杰倫1440

↑このコーナーがいいなぁ。自然な感じでいいです^^

杰倫1439

杰倫1437


今日は中國移動吉林公司十年慶曲群星演唱會@長春ということで、今日も音楽活動♪
今週28日の沈陽がツアー最後の一場ということのようですね。
最後もがんばって~!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして、
明日24日は、
wowowにて午前6時15分~「言えない秘密」が放送されます。

朝ということですが、見られる環境にある方は是非是非!!

杰倫1337
スポンサーサイト
コメント

佛山コンサート

はじめまして。
佛山コンサート行ってきました。
体調がいまいちだったようでしたが、そこはスーパースター。
アンコールまできっちりやって、大盛り上がりでした♪

こちらにオープニングの写真添付しました♪

http://blogs.yahoo.co.jp/mitsunari7n2beu/39849489.html

どっこい80さん

はじめまして!
この会場にいらっしゃったんですね!!
コンサートも終盤で髪型も変わり、随分以前と違う点もありましたから、貴重なコンサでしたよねー。

>体調がいまいちだったようでしたが、そこはスーパースター。
そうだったのですね><
でも盛り上がったようで~。さすが杰倫です♪

後で画像ページ伺わせていただきます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




