魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


2週間のアメリカ滞在中、
杰倫は毎日英語のレッスンやフィットネス、ドライビングなどの時間を8時間みっちりこなしていたようです。

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090822/17/1pluj.html

ハリウッドにいるのに楽しむ機会もあまり無いようで、
レッスンが終わるとお店はみんな閉まっているし、とっても退屈!と嘆いている杰倫でしたw

英語のレッスンは3時間あり、先生は過去に章子怡や鞏俐にも教えていた人だそう。
現在は簡単な会話に関しては問題ないようですが、授業自体は台詞に沿ったものなので劇的に英語能力upするということについては期待しないでほしい、と。

それはそうですよね、目的があることですから^^;

マジックについては、まだ撮影が始まっていないので披露はしていないそうです。
もう披露しているものだと思っていました^^

そして、今年のアルバムに関してですが、
8月末からアメリカでの撮影が始まり、更に期間も長くかかりそうだということで、
今年中の発売も危ぶまれています><

曲自体は10曲書かれているようですが、
レコーディングなどもまだしなければいけないようです。
アメリカでレコーディングっていうのも、以前レコーディングは自分のやりやすいところでやりたい、ようなことを言っていたことがあるだけに、どうなのかな~と思うところ。


でも、出さなくちゃ!と慌しく準備をするっていうことはあまりしてほしくないなぁと思います。
たとえ今年は出せなくってもね。。。
杰倫身体には気をつけて加油!

杰倫1430

杰倫1431

↑仕草も含めて可愛いですね^^♪





ちなみに、中華迷の間ではこの髪型、

小学生のときの髪型みたいねーと話題になっていますww


杰倫1432

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




