魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


中国移動通信との代言契約を延長、というニュースが先日出ていましたが、
今日はその調印記者會が遠東飯店2樓香格里拉廳にてpm2時~ありました。

何よりもびっくりしたのは
髪型が変わっていたことー@@


杰倫1428

杰倫1429

短い!!ボリュームが無い!!!!

今までのボリューム感ある髪型に慣れていたため、
一新されてちょっと動揺中です(笑)
随分とさわやかな感じですよねぇ。


「グリーンホーネット」に向けて、まだ身体を鍛えているようですね。
その点に関しては問題なくできるようですが、やはり英語はちょっと心配しているようです。
自分が苦手かなって思ってることをやるのって大変なことですもんね。


それと、今回の台湾八八水災。
有名人たちの募金額の多少による報道について、
災害の状況への関心が向けられるべきなのに、数字に関心が集まるように変化してしまったと話しています。

一度だけではなく、長い期間を見ての支援を表明している杰倫ですが、
もちろん杰倫だけでなく他芸能人も同じ気持ちに思っている人が多いのでは、と思います。

http://www.jvrmusic.com.tw/forums/readtopic.asp?fkey=208248
スポンサーサイト
コメント

かわいいかも。

おはようございます。
朝起きて、思いっきりびっくりのヘアスタイルでした!
カトー役のイメージづくり、着々のようですね。

maxiさん

>朝起きて、思いっきりびっくりのヘアスタイルでした!
これを見たらぱっちり目も覚めますよねw
だんだん見慣れてきて、可愛いなぁ♪と今では思ってます。
昨日はちょっとびっくりしすぎました(苦笑)

役のイメージ作りもあるでしょうし、杰倫の中でもハリウッド進出ということで思うところもあるのかもしれないですね。
やっぱり今年はchangeの年!っていうことでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




