魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


更新自体が久々の今日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
お盆ということでしたが、私もお休みの間カラオケなどに行っていました(笑)

今回は、提供曲も色々と歌ってみよう!と課題を持ちつつの参戦だったわけですが、
いかんせん中華カラオケではないためそれほど曲も入っていませんでした。
でも、その中でも色々と歌うことはできましたよ~。

ただ、なぜか梁靜茹の「失憶」は、

本日は配信できません

のメッセージが流れるのみ。。。なんで~?==;


rap部分はちょっと諦めて、歌のところだけ歌おうと選んだ李玟の「刀馬旦」は、
なぜかrap部分の歌詞は無し。。。
これではチャレンジもなかなかできないですよね。。。

http://www.youtube.com/watch?v=mvK1E_Eb5Eg

とはいえ、ここのrap部分を上手く歌える人がいたら、尊敬しちゃいますよ~!


張惠妹の「如果你也聽說」は歌えてよかったー♪


本当、歌いたいけど中華カラオケ行かないと入っていない曲って多い。
機種によっても入っている曲と入っていない曲というのがあるし。



私はよくあることなんですが、
たとえカラオケでも、自分で歌っていたとしても、
旋律がすごくよかったりで鳥肌立ったり、涙ぐんじゃうことあるんですけど。
これって一般的なことなんでしょうか。。。

たとえば、「蒲公英的約定」の感想の「路小雨」の旋律のところなど、
いっつも涙ぐんでます^^;



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




