魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
びっくりしました~!!
忙しく撮影をしているんだって思っている中で、LAに行っていたというんですから!!

現地時間4日に行われた、アン・リー監督の最新作「Taking Woodstock(製造伍斯托克)」の上映会に杰倫が出席。

杰倫1427

また監督がピースって可愛いですね^^

Emile Hirsch & Demetri Martin

出演のEmile Hirsch と Demetri Martin と監督。
あ、こちらでもピース。



現在もLAに滞在中・・・のようですが、
一体何のために滞在?

MV撮影?

えっと、もしや・・・

噂に挙がっている「グリーンホーネット」の関係?

後でこの訪米の理由が分かるときがきっと来るんだろうな、と思いつつ。。。

映画の内容は、

エリオット・ティバー、トム・モンテの自伝的小説『Taking To Woodstock: A True Story of a Riot, a Concert, and a Life』の映画化。「ニューヨークに住むインテリア・デザイナーの青年が、郊外で経営難に直面する両親が経営する小さなモーテルを救うため、のちに伝説として語り継がれることになる歴史的ロック・フェスティヴァルの立役者となるまでのてん末を描く」コメディ・ストーリー。

(↓ページより抜粋させていただきました。)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1974994&GOODS_SORT_CD=101


スポンサーサイト
コメント

本当になぜLAに!!
やっぱりあれですか??
出ちゃいますかね?ハリウッド映画。。。
うぅーん、何だかビンミョゥ。。。
えっと、心配。。。
複雑です。。。

auさん

>本当になぜLAに!!
決まっちゃいましたので、きっと「グリーンホーネット」のことかと。。。
私も、ちょっと複雑だったんですが・・・決まったからには頑張ってほしいなぁ!と思ってます。

ただ、役のイメージ画像をとある記事で見ましたが、微妙でした。はぁ。。。

私はオリジナルを知らないので、知っている方がどう思っているのかが気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。