魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


帰りの電車に乗っているとき、

ipodから流れてきた(シャッフルで聴いていた)「心雨」がすご~く心にしみてしみて、

泣けてきた。


思えば、初めて台湾へ行ったのは「依然范特西」の簽唱會のとき。

渡台を決めたのは出発日と想定していた日を2週間を切っていたときだったけど、

慣れない中でも、何とか手続きを済ませることができて行くことができた。

本当に行ってよかった。

だから、

「依然范特西」は私の中で大きな存在のアルバムで。。。

良く聴くことも多い。

ただ、今日の「心雨」を聴いたとき、

台湾へ渡った初日、

台北の街でCDを買い、

ホテルへ戻ってCDプレーヤーで聴いたときのあの感動を思い出した。。。


これから同じ気持ちになることは無いだろうけど、

曲を聴けばそのときの情景、気持ち、全てがふわぁ~っと蘇ってくる。

そういうのってすてきなことだなぁと思った。


今年のアルバムを初めて聴くとき、

私はどこにいてどういうシチュエーションなのかは分からないけれど、

そのときを楽しみに。。。


「心雨」



スポンサーサイト
コメント

心雨の映像、初めて見ました。
ジェイって、歌・音楽も素晴らしいのはもちろんですけど、こうして、映像と一緒だとさらに良い、と言うのがわかりますね。。。
やっぱりジェイの変わりはいないです・・・・

kitchenさん

「心雨」歌だけでも、切なくて心にしみる歌ですが、
MVで映像と合わさると更にいいなぁ~と思いますよね。

最近は他の人が演じて・・・っていうパターンが多かったりして、ちょっと寂しい感じがしますが、
今年のアルバムはどうなるんでしょうか。
例年通り忙しそうな杰倫ですから~><

はい、kitchenさんのおっしゃる通り!杰倫が一番!ですよね^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




