魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


Yahoo奇摩調べ、「哪一組華語片的銀幕搭檔最速配」ランキング。
(これは映画の中のベストカップル、というような意味でOKなのかな?)

杰倫とルンメイちゃん(桂綸鎂)、「言えない秘密(不能説的秘密)」の2人が1位に選ばれましたー!!

top5

また、続編を今年撮る、というような話も挙がってはいましたが、
今年は忙しく、時間が無い為延期という形になったそうです。。。

う~ん、ちょっと残念だけれども、
時間が無いのだからしょうがない。
しっかり撮れるときに撮ったほうがいいと思うもの。
共演者が本当にアンディなら、スケジュール調整も大変そうだものね。。。

しかし、

「他に撮りたい映画もある、まず何を撮るのかはまだ分からない」
という一文。

ということは、他の作品もありうるってことですか?
今後の杰倫の動向が気になります!

とはいえ、まずはアルバム製作ですよね♪







ここで一句。。。(突然!?)


  懐かしい

   ジェイチョウナイトと

     いう響き

       青いジャケット

         未だに鮮明


おそまつさまでした。。。


五七五だけだと季語がなぁと思ったので、
更に付け加えてみました。

えぇ、一周年、ということで。
参加は諸事情でできませんでしたが、それもいい思い出です。
DVDでしっかり残っていますしね^^♪
スポンサーサイト
コメント

いやぁー、見事な一句です。
確かに、確かに!
いまだに鮮明!

そしてあの映画の二人がベストカップルに!
これも本当に嬉しいものです。

auさん

ありがとうございます~
ぱっと浮かんだのが上手くはまったので載せてみました。

あのジャケットはすてきでしたよね♪
とっても似合っていましたし^^
昨日のことのように映像で頭の中に浮かんできます。

>二人がベストカップルに!
嬉しいですねー。
何よりこの映画が多くの人に愛されていることなんだろうな、って思います^^

「言えない秘密」の二人が「海洋天堂」で

Misaさん、はじめまして。古い記事へのコメントですいません。

現在中国・香港・台湾で公開中のジェット・リー主演(アクションは封印)の映画「海洋天堂」では、ジェイ・チョウが主題歌を歌い、グイ・ルンメイがピエロの女性役で出演しています。

この「海洋天堂」の日本公開運動をやっているそうです。
「ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!」
http://oceanheaven.amaterasuan.com/

BBSではネット署名の代わりにメッセージを募っています。もしよろしければ、ご協力お願いします。
http://oceanheaven.amaterasuan.com/message/topic.cgi

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




