魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年明け後初の台湾旅行記です^^

西門町で玉山銀行入金が無事終わってそこからうろうろと~。
まずは思い出のサイン会会場、紅楼広場へ!
紅楼広場1

紅楼広場2

なんだかとっても懐かしいです。しみじみと感慨に浸っちゃいました。

そこからてくてく歩いて映画館、“国賓大戯院”へ。
もうあと5分程で上映開始だったのでここで観よう!!と中へ~。すっごく大きいところでびっくりしちゃいました@@
これで2回目の「満城尽帯黄金甲」鑑賞でした。やっぱり最後呆然となっちゃいました。
映画館内階段途中に看板が置かれていました。
私だけでなく現地の人も写真撮っていましたよ^^
黄金甲看板5

黄金甲看板6

黄金甲看板7

↓の看板は外に大きく出ていたものです^^
黄金甲看板8


西門町ってやっぱりすごいです!看板はたくさんありますし、洋服屋さんから「心雨」や「半獣人」が聴こえてきたり♪

ちょっと長くなりそうなので続きはクリックしてくださいませ^^ グッズショップももちろん行きました♪2軒行ってもう大量の荷物になっちゃってもう重さでギブアップでした><
2軒目では「依然范特西」延々かけていましたよ^^その中で「紅模仿」がかかったとき、店内にいた杰倫迷ではない地元の人も「アイヨアイヨ!」って言ってて♪こんな風に杰倫の曲がなじみの曲なのは台北だから当然のことなんですけど、日本ではこういう感覚が全く無いのでとっても嬉しくなっちゃいました♪

グッズショップでは雑誌やらポスターやら色々と買いました!
台北首映の生写真セットもありましたよ。
グッズ-写真

1軒目ではたくさん買ってくれたからと2007年のカレンダーおまけでいただいちゃいました!ラッキー♪
2007カレンダー

しっかり破かずにめくって部屋に飾ってます♪
ポスターたちも、大晦日にお掃除だけじゃなくて一生懸命飾りました~!お部屋もすごいことになってます^^
グッズ-ポスター


駅に戻ると、行きには気がつかなかった大きな看板が@@
黄金甲看板9


その後ホテルに戻ってから信義地区へ行き、ワーナーでもう一度「黄金甲」鑑賞♪
今日で2回観ちゃったんですよね~。またまた放心状態になっちゃってました。終了後周りの人が「周杰倫」「周杰倫」と杰倫の感想ばかり話していたのは本当に嬉しかったです*^^*何を話していたのかわからなかったのですが、みんないい表情だったので好感触だったのでは、と思います♪

この日部屋に戻ったときにはTVで「黄金甲」花架を放送していました。
TV1

あらら、目つぶっちゃった^^;

TV2

チャンネル変えていたらスポーツチャンネルでも昨日のソフトボールの話題をやっていました^^
こうして沢山杰倫が出ていたので嬉しくて明かりも暗いままTVを撮影している私でした(笑)

次回はいよいよ淡水です^^
スポンサーサイト
コメント

これまた懐かしい・・・

うわー、ほんとにあの豪雨のサイン会が思い出されますねっ。
西門町で、わたしはグッズ屋にいったことないんですが、結構歩いているとぶつかるものなんですか?
それにしても1日で2回いかれるなんて、すごいっ。
信義のワーナーだと、座席も日本みたく綺麗で見やすいですか?

こんなに、街中にジェイを感じられて羨ましいぃぃ。
やっぱり台湾っ子も「黄金甲」モードになってるからですか?しか~~も!
TVで、こんなにジェイが映るなんて(泣)
ジェイが台湾で活動してると、ほぼリアルタイムで放送されるんですねー。
こんなおいしい経験無しの私。

それにしいても、1日で2回観るとは・・・・愛ですね★
ジェイだけじゃなく、それだけ映画内容にも惹かれるからかでしょうか?!


やよいさん

サイン会、懐かしいですね・・・。豪雨だったですけど、今ではすっごくいい思い出ですよね^^何より雨に打たれるのに慣れちゃいました(笑)

>グッズ屋
けっこうあるみたいです^^
私が行ったのは、漢中街沿いの2階にあるお店と、ROSE RECORDの近くの階段を降りたところにあるお店です。
どちらも“哈星族”と大きく書かれていたと思います。この文字を探すと見つけられると思いますよ^^

ワーナーはかなり前の席でけっこう見辛いかな~と思う位置だったのですが、観てみると全く見辛さを感じなかったのでかなり良いのではないかと思います。
あと、記事でも紹介した“国賓大戯院”の大スクリーンもおすすめです♪

桐子さん

やはりこういう風に活動しているときはすごいんだなって思いました^^と言っても、杰倫活動のときしか台北に行ったことがないんですよね(笑)
普段はそうでもないんでしょうか?ちょっぴり悲しいですね;;

TVも沢山出てました!なので外にも出たいしTVも見ていたい~><ってどうしていいかわかんなくなっちゃいました(苦笑)
いつか桐子さんと杰倫活動時の台北行きたいです♪今年実現できますよね^^

>映画内容にも~
もちろんそれもありますが、杰倫を大スクリーンで拝めるのは最高でした!なのでやっぱり杰倫への愛、が一番です☆
だってず~っと杰倫ばっかり目で追ってましたから♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。