魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


午前は晴れていたけれど、
午後から外は暗くなり、強い雨が降っていた。

今は少し落ち着いているけれど、また強く降ってくるのかな。。。

↓は、昨日の空の景色。

natsunoyozora

とってもきれいだったので思わずパチリ。
携帯で撮ったので、きれいな三日月もぼんやりしてしまっているんだけれど。

夏の夜空の、こんな青のグラデーションでとってもきれいで好き。
考えてみればもうすぐ8月。真夏ではないですか。。。
たしかにここ最近は暑いし。。。

ちょうど一年前は、
ドキドキしていたっけな~。。。
杰倫が日本にいる!って思うだけで、
それはそれは素晴らしいことが起こっているって思っていて。
昨年は本当に、2日続けて杰倫に会えたことに、感謝感謝。。。



あれから一年。


・・・やっぱり早いかも。

スポンサーサイト
コメント

綺麗な写真ですね!
さりげなく撮った感じがまたいい雰囲気です!
杰倫の事がとっても大好きなんですね(*´∇`*)
すごく伝わる・・・素敵な事ですねヾ(≧∇≦)ゞ

あっきぃさん

ありがとうございます^^
月がぼんやりしている以外は思ったよりよく撮れるものだなぁと、携帯のカメラに感心しました(笑)

でもあっきぃさんだって杰倫のこと大好きですよね^^
杰倫からはこちらが想う以上のお返しをもらっているような感じがします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




