魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫1413

↓が撮影風景。(クリックで大きく見られます)
とっても可愛い~^^

杰倫1414

↓こ~んなshotもあったり。

杰倫1415

ほっこり笑顔な杰倫♪
張韶涵とはスプライトのCMでも一緒だし、けっこう絡みが多いですね。
全く関係ないですが、調べてみたら張韶涵は杰倫と誕生日が1日違い(1/19)なのね!知らなかった~


杰倫1416

アップ画像☆
視線の感じがすてきです*^^*


杰倫1417

↑こちらも撮影画像。
相手はもちろん、張韶涵。
片隅には化粧師阿杜がいますが、もちろん「三年二班」MVではございません(笑)
コメント

かわいーーーー★
ほんとかわいいですね!にやにやしちゃいます♪

あっきぃさん

本当おちゃめな杰倫で可愛いですよねー♪
Meters/bonweの杰倫は基本可愛い感じですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




