魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


何だか更新も落ち着いてしまっています。
あまり活動が無いとこんな感じに。。。
とっても分かりやすい自分です^^;


杰倫もパンダメンの監督にずっと従事しているわけではなく・・・。
来月頭くらいで撮影も終わるようですが、放送はいつ頃になるのかな~?
刑事役で杰倫がどの程度出るかは分かりませんが、とにかく見てみたい!!


今年のアルバムについてもパンダメン撮影ロケ地でファンに対し、
9月、なんて言っているようですが・・・
本当に9月に出せるのかなぁ~。遅れていいのよ、と思う。

ってこれ、毎年言っているような気がする。
杰倫も夏に出したいんですよね、きっと。。。だけど秋になっちゃうっていうパターン。

またあのCD発売のドキドキ感を体験したくてうずうずしてます^^♪
今回で10枚目、杰倫にとっても感慨深かったりするのかなぁ。。。
30歳の年に、10枚目って。何だかキリがいいですね^^

今年は音源流出なんてなければいいのに!!
って、思うけれど。。。
これだけネット社会になるとそれも難しいことになってしまうのかなぁ。
何だか淋しいことです;;


そういえば、
まことしやかに囁かれていたベストアルバムの噂はガセだったことが判明。
以前ベストアルバムは出さない、的な発言があったような気がしますし、そうだろうな~というのが正直なところ。

それだったら、コンサートの台北以外のDVDとか何か考えてほしかったりします。。。
「霍元甲」にくっついていた「十一月的蕭邦」MV後に付いていた、無與倫比の香港站なんて短くても最高だったもんー><

台北だけじゃなくて他のところも見たい。。。
もちろん、動画サイトで色々とあるんだけれど・・・やっぱりきれいなので見たい。

まぁねぇ~撮影してなかったらしょうがないんだけれど。
無與倫比のは出すって事前に予定立てていたのかなぁ?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以前、ふと想像したこと。


もし・・・・・・

目の前に時光機が現れて、

今からこれに乗って過去の杰倫のコンサートに1ヶ所行くことができます。

さて、どこに行きますか?


・・・・・・


こんなことを問われるなんてありえないことだっていうのに。

考えすぎて結論が出せずじまいです。

スポンサーサイト
コメント

過去に戻れるタイムマシンに乗って、終了しているコンサを。。。
そうですねぇ、迷いますねぇ。。。
どこがいいかなぁ。
映像で一切上がってないところにも行ってみたいですし、ねぇ。。。

答えは出ませぬ、私も。。。
しかし、うぅーん、香港もいいなぁ。。。
あのアーロン様とデュエットした、あの回。。。笑
楽しそうなJayだったものぉ。。。

auさん

迷いますよね。。。
映像化されていないところもいいけれど、
されているところでも体験してみたい!って思うところもありますし。。。

取り留めのない感じになっていってしまうんです。
答えが出たからって何なんだ、っていう感じなんですが、考えてしまうと真剣に悩んでしまいます。
auさんにも真剣に考えてもらえて何だかうれしいです^^

でも、そうでした!!
香港千秋楽のアーロンとの共演!!!

あのときの杰倫、本っ当に楽しそうでしたよね~。
生で見たかった~って動画を何度も見返しながら思っていましたっけ。

あぁ。。。
これで更に答えが出なくなってしまいました。(苦笑)

こんにちはー。ご無沙汰してます。。

新譜。。いつになるんでしょうね。。9月は無理でしょうけど。。はい、そわそわしてきますよね。。

で、過去のコンサート。。一ヶ所ですか?うわー。。それは悩ましいですね。。
それはもう。。もし行けるならいつのどこのコンサートでも本当にうれしいですけど。。(無理なのに真剣に悩みますね(苦笑))
うーん。。でもやっぱり。。
初期の頃の、比較的小さな会場で、JAYが電子ピアノの弾き語りしてるようなやつを近くで見てみたいなあ。。

それは無理でも。。
コンサDVD。。本当に出してほしい。。
香港の無與倫比のダイジェスト、いいですもんね。。

コンサは一回きりだからこそ、特別なものなんですけど。。JAYのコンサが一回きりだなんてもったいないですもん。。
JVRにきっといつかの撮影したものがあると思うんですよね。。
10周年記念で蔵出ししてほしい。。無理かなあ。。無理だろうなあ。。JAYはつねに前進して新しいものを作り出してるからなあ。。基本的に過去のものに興味なさそう。。。
コンサDVD。。ファンはみんな望んでると思うんだけどなあ。。ファンの声、JAYに届けたい。。

greenさん

こんばんは。ご無沙汰してます。

新譜も10月あたりになるのか、それとも10月も怪しい?
なーんて、分からないのにああだこうだと考えてしまいます。
今からそわそわしててもしょうがないんですけどね。

>過去のコンサート
自分でもなんだって悩ましい問題を思いついてしまったか、と思うのですが(苦笑)
真剣に悩んでいただいてありがとうございます。

たしかに、どこに参加できても嬉しいんですよね♪
その中でも、初期の初期。
キーボード一つでシンプルな弾き語りをしていた頃のもの。
シンプルではあるけど、杰倫の音楽のすごさっていうのがすごく伝わってくるものでしょうしね~。
音源を聴いたことはありますが、本当にすごいですもんね。声だけでも本当に感動しました。

こうやって、答えを出せているgreenさん、すてきです!!

>JAYのコンサが一回きりだなんてもったいない
そうなんですよね~><
もう少しでもいいから蔵出ししてほしいんですが、
おっしゃるとおり、杰倫は未来を見つめてて、過去のことよりこれから何をするか、って思ってそうです。
今更過去のものを出すっていうのは考えにないかもしれませんね。

ファンとしては是非出してほしい!
そう杰倫に伝えなくちゃ始まらないことなんでしょうね。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




