魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


最近の杰倫は・・・

まだ「パンダメン」の撮影中~。

今日はとある学校で撮影をしたらしく、その学校の生徒さん(もちろん杰倫ファン)が目撃していたそうで。。。

帽子かぶったりタオルまいたりすることもなく、普段の髪型だったそう。

お弁当が用意されてもしばらく撮影は続けられたままで、ようやくお昼ご飯。
杰倫は監督の椅子に座ってご飯を食べていたそうで、
食べ終わったら飲み物を手にそばの公園のベンチに向かっていった。

そこで杰倫を追いかけて話しかけ、
杰倫も「ここの学生さん?」などと話しかけ、「ありがとう~」とペコリと頭を下げて。

とっても感動した!

と綴っています。。。

こういうエピソードを聞くと嬉しいし、何だかこちらも自然と笑顔になってきます^^

それにしても、お弁当を食べる杰倫を見られたのは羨ましい。。。(←そこ!?)

やっぱりがっついて食べるのかなぁ?
(蓮霧を食べたときのように♪)






こちらは鳥巣音楽会後の合照画像♪

杰倫1412

わぁ~、タンク姿だ~♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




