魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今回のシドニーコンサート。

杰倫にとっては二度目のオーストラリア。

一度目は高中時代に外婆やママと来たとき。

そのときは、遊覧船内でヴァイオリンの演奏をしていて、

そのヴァイオリンを借りて即興の演奏。

外婆とママでダンスをして、大きな拍手をもらった、なんてことがあったそうです。

今回は、弦楽器は無かったけれど、マジックを船内で披露した、っていうわけですね。


今回、大いにしたかったショッピングですが、

どうやら午後5時にはお店が閉まってしまうようで@@

あまり時間が無くて満喫できなかったようです。残念ですね。

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090711/4/1mv0z.html


杰倫1410

杰倫1408

↓高中時代の旅行写真

杰倫1409

ちなみに、このサングラスは当時ママが現地で買ってくれたものだそう。






さて、シドニーコンサートといえば、

billboard にこんなランキングが。

billboard concert

2位ですって~

それにしても、こういうランキングがあるなんて初めて知りました。
コメント

おお!すごい!かわいい杰倫ヾ(≧∇≦)ゞ
そうかぁ、思い出の地なんですね!
知らなかったです!

あっきぃさん

ヴァイオリン演奏の話、すてきですよね~
杰倫は色々と旅行で訪れている場所多いと思います。
日本も家族旅行で色々な場所来ているようですし^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




