魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれから2年。。。

うん、

まだ2年?という印象。

もっと長い期間が経ったような感じ。

ただの一日が、あの出来事を境に記念日に変わる。

記念日ってすてきな響き。

誰しも誕生日っていう記念日は持っているわけだし、

年を経ていく中で増えていく記念日。

作ろうと思えば365(6)日全てを記念日とすることだってできる。

でも、湧き出てきたように生まれた記念日はすてきなもの。

ずっと大事にしていたい。






思い出に浸り少々感傷的な夜。

なんとなく「大頭貼」が聴きたくなった。。。

スポンサーサイト
コメント

大頭貼を聴きたくなるときって分かる気がします。
そう動いたMisaさんにとても強く感じ入ります。
そういう時ありますよね。あぁアル。
記念日。
誰しもあるはずの記念日をじっと心で感じる事は素敵だと思いたいです。

ちょっとショック。これはジェイの歌ですか?知りませんでした。初めて聞いた。ジェイの歌は全部知ってると思ってたのに。

私の知らないアルバムがあるのかしら。。。

桐子さん

そうなんです、あるんですよね聴きたくなるとき。

心が綺麗になる感じというか、光が差し込んできた、という感じになる曲だと思ってます。

記念日だということで、そのときに思いを馳せるわけで。。。

そういうのってすてきなことだな~と思ってます。

でも、男性(人にもよりますが・・・)ってあまり覚えていなかったりする気がしますけど、なぜなんでしょう。

考え方の違いなんでしょうかね~

kitchenさん

この曲はアルバムには入っていないんです><

でも、こういう形でMVは存在してるんです。

以前、宇豪とLaraのプリクラが出回ってしまって、それを批判して即興で作った曲なんです。

でも、すっごくすてきな曲で、大好きです!

杰倫ってこういう形で番組などでも即興で作った曲に、すてきなものがあったりしますよ^^


お久しぶりです^^
ホント、あれからもうそんなに経ったんですね~。

実は私も最近、この曲聴きなおしてましたよ~。
いつ聴いても好きな曲です^^

miyakoさん

お久しぶりです。

えぇ、あれから2年ですよ~
懐かしいですね!

「大頭貼」好きは多い気がしますね。
さらっとこういう曲をかけてしまう杰倫がすてきです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。