魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


WOWOWで「言えない秘密」が放送されることを以前の記事でもupしましたが、

7月17日(金)18時~ の放送1回だけとなっていましたが、

8月24日(月)6時15分~ ともう一度放送されるそうです!!

8月は早朝の放送となりますが、放送が増えたことはとっても嬉しいことですね!!

杰倫1394

アイスクリームで乾杯!
スポンサーサイト
コメント

そうなんですかヾ(≧∇≦)ゞ
めっちゃうれしいですね!
我が家は、ワウワウ見れないの・・・残念!
でも誰かに録画をお願いする予定です!
私もね、今日言えない秘密の事をブログに書こうと
思っていたんですけど・・・
やっぱりDVDの販売はないんでしょうか?
すっごく楽しみにしてるのになぁ・・・残念ですよねぇ。( p_q)エ-ン

あっきぃさん

1回だけじゃない、ということで見逃しても再チャンスありですからね~
より多くの人に見てもらえたら嬉しいです♪

我が家も見られませんよー残念です><
無事録画ができることお祈りしてます!

DVDは予定には無いそうですねー。
DVD発売に関しては契約をしなかったのか、何か問題でもあったのかは分かりませんが、
上映はしてDVDにはならないとはちょっと思っていなかったので残念です><

でも・・・実は試写会に行ったときのアンケートでDVDになったときの特典は何がいいと思いますか?というような質問があったので。。。
てっきりDVD化の話があると思っていました。
なぜそういうアンケートがあったのか未だに不思議です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




