魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


鳥の巣コンサートの発布會後のインタビューのコメントが載っていましたが、

「我覺得不可思議。因為,你也知道我對於最佳男歌手。我自己覺得希望沒有很大,就是對在音樂方面比較有自信,但是在唱功方面,我覺得我還需要努力,那這次真的很感謝評審的肯定,因為其實也快10年了,之前有入圍一直沒拿到,可是我覺得已經很幸運了,可以在30歲拿到這個獎項。」

「音楽の方面ではわりと自信があるけど、歌の技術に関しては、まだ努力が必要だと思ってる、」
と謙虚な言葉。

「30歳でこの賞を取ることができたことは幸運だと思う。」

と、やはりこの賞をもらえたことがとても嬉しかったようですね。
本当におめでとうー^^

杰倫1373


それにしても、一部報道では金曲奨の欠席だったことについて誤報があったりしているようで。
来年は6/26ですが出席できますか?との記者たちの問いに「できるよ」と答えていた杰倫。

そのぐらいでないとスケジュールが入ってしまう恐れはあるんだろうけれど、
記者の人から矢継ぎ早に聞かれている風景にはちょっと違和感が。。。

バックでしっかりスケジュールの調整を取っていれば何の問題も無いことなのだから。

・・・まぁ、
出席しようが欠席しようが持っていってしまうのが杰倫という人であって。。。

でもね、本当奨とかは関係なく、
聴く人にとってすてきなアルバムであればいいと思いますし。
今年も期待していま~す^^♪
コメント

よかったぁ★
ちゃんと喜んでますね♪なんか安心しました!

あっきぃさん

今まで取れなかった賞ですから、ついに、という思いはあると思います。
それでも、謙虚な姿勢を忘れない杰倫。
これからにも期待大ですね~^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




