魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日はいよいよ鳥の巣でのコンサートですね♪

0630poster

一昨日・昨日とリハを行い、昨日は見面會も行われたようです。

~記者媒体見面會~

杰倫1369

アクセサリーもシンプルなクロスですし、落ち着いた感じだなぁと思っていたら・・・

杰倫1367

杰倫1368

ボトムは赤。
靴もシルバーなのかな、光ってますし。
これでこそ杰倫、かも^^

↓動画追加☆



「千里之外を歌うと聞いたのですが、本当ですか?」と記者に問われたときの杰倫の表情が可愛くって~^^♪
我慢できずに笑っちゃうところも可愛い♪



~リハ~

杰倫1370

この椅子の雰囲気はまさしく「満城尽帯黄金甲」です!

杰倫1371

杰倫1372

そして、この両脇の竹は。。。
あっ!しかも竹に乗っています?
一体何を歌うのか、琴は弾くのか?などなど気になるところはたくさんです。

現地時間20時~ということで、ちょうど今頃始まった頃・・・いえいえ、きっと遅れていると思いますが。
どんなステージになるのでしょうか。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




