魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


http://www.ycwb.com/ePaper/ycwb/html/2009-06/21/content_525614.htm

↑記事より。

杰倫が、
来年マジックを題材にしたコンサートをするつもり、って言っているけれど。

これって、次のツアーのことなのかなぁ。
だったら嬉しいなぁ^^♪

時間を要すけれど、とっても楽しいものになると思うよ~。と、杰倫。

杰倫の頭の中では色々なイメージ、アイディアが浮かんでいるんでしょうね。

特に最近は映画が好きで撮影をして、マジックの練習も本当に好きで。音楽以外のことに多くの時間を割いている。
杰倫の本質は変わらず音楽で、アルバムも以前と変わらず一年に一枚出すスタイル。

ということで、今年のアルバムはいつ頃になるかは分かりませんが、楽しみです♪

そして、マジックを題材にしたコンサート、観に行ける日を楽しみに♪

杰倫1353

佛山コンサート記者會でも、マジックを披露する杰倫でした♪
スポンサーサイト
コメント

コンサート

2007年の台北コンサートから1年半。
来年あたり次のコンサートですか?しかもマジック?
ステージで映えるよう大がかりなマジックが計画されるのでしょうか?
ちゃんとお休みとれるか今から心配です(笑)

新アルバムのウワサもチラホラ聞かれますね。
ウワサだけで落ち着かない自分もどうかと思いますが(笑)
また灼熱のサイン会でMisaさんとご一緒できるといいです!
と、懲りもせず今年も行くつもりのわたしです~

時計草さん

そうですよねぇもう1年半経っているわけですし・・・
次のコンサートツアーの話が出てもおかしくないですよね。
といっても、まだまだ今のツアーが続いている状態でのことですから・・・お休みは取るつもりは無いのかもしれないですね^^;

マジックなんて、リハーサルとか入念にしないと大変だろうし、準備に時間がかかるでしょうし。
本当に来年できるの?なんて、余計な心配もしてしまいます。
でも、楽しみのほうが大きいですね。台北でのコンサートは次も野外ですね。。。相当大きな仕掛けなどしてきそうな予感です。

新アルバム・・・きっと先に延びることになるとは思いますが・・・
気温もそうですが、熱気に満ちたサイン会になることは必至。
今年も楽しみですね~^^♪
私も是非是非ご一緒したいです!
そのときはどうぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




