魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


お久しぶりです~。

ちょっと間が開いてしまいました。
何だか大陸では変なニュースも流れていますが・・・


さて、そんな杰倫ですが。

Emilyのブログで、6/15に無錫最終日、とあったので撮影も終わりか~と。
あ、といっても、映画自体はまだ撮影は続いているようですが。。。

それで、台湾へ帰る、みたいな感じだったので、杰倫も帰るんだろうな~と思っていたら、
しっかりPHANTACiに出没、お仕事していたようですね。

杰倫1347

PHANTACiブログより

ちなみに、18日撮影とのこと。

マスクしているけれど、喉の具合はどうなんでしょう?


シドニーのコンサートももうすぐだけど、
冬のシドニー。
体調にはお気をつけて。。。



全然関係ないですが、拾ってきた画像が可愛くって~

台北簽唱會中の一コマ。

杰倫1348

こういう何気ない瞬間の写真っていいですね♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




