魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日、“2009 Hito流行音樂獎”が発表されました!

2008 榜單統計獎項

杰倫は3部門で受賞!!

HITO 創作歌手-周杰倫「魔杰座」

HITO 男歌手-周杰倫「魔杰座」

年度十大華語歌曲-周杰倫(稻香)

「魔杰座」関連では、編曲でも受賞していました。

HITO編曲人-鍾興民(魔術先生)

更に、こちらも。

年度十大華語歌曲- S.H.E(安靜了)


おめでとうございます!!

杰倫1346


全ての受賞リストは↓コチラのページからどうぞ。
http://hitoradio.im.tv/music/1e_1.php?topic_id=460
スポンサーサイト
コメント

はじめまして!

はじめまして!いつもブログ拝見しています。
いつかコメントしてみたいなぁと思いつつ、勇気がなくって(笑)初めてコメントさせていただきました!
私も杰倫大好きです!
ですがまだまだ知らない事が多いので、こちらのブログでお勉強させて頂いています(o^∇^o)
いつも素敵なジェイ情報ありがとです!
また遊びに来ます★


あっきぃさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

杰倫大好き!なんですね^^
最近好きになったんですか?好きになったきっかけなど教えていただきたいです~

わわわ~このブログでお勉強だなんて、恐縮しきりです><
私自身ももっと勉強しなくっちゃって思うところが多いのですが。
そう言っていただけて嬉しいです!

また気軽に遊びに来てくださいね。

お返事有難うございます!

はい。自分が杰倫に「はまってる」と気づいてから、まだ1年くらいです。笑
それまでもCD聞いたり、ユーチューブ見たりしてましたが、なんとなく好きだなぁって位で。
でも気が付けば毎日聞いてて、
毎日色んなブログを見てニヤニヤしてて(笑)
「あ、はまってるかも!」と気づいたんです。

元々は香港俳優さんに大好きな人が居て、
いままではその人ばっかりだったんですけど、
杰倫は気が付けばすきになってた・・・という感じ♪自然に耳に入っていって、頭から離れないという感覚でした。杰倫マジックです!ヾ(≧∇≦)ゞ

あっきぃさん

早速お返事ありがとうございます^^

あぁ~なんとなく好きだなぁっていう時期ありました、私も。
「頭文字D」あたりから続いてて・・・、本当に好きなんだ!っていう気持ちに気が付いたのは国際フォーラムでのコンサートのときでしたから。
だんだん、杰倫の占める位置が大きくなっていっていて、気が付いたらはまって。その後はもう一直線ですよね^^

香港俳優さんですか~
私も同じで・・・私の場合はトニーレオン大好きだったんです^^

もう~まさにマジックですね♪
やっぱり杰倫の力ってすごいって思います!!
これからも杰倫支持していきましょう~♪
お話聞かせていただいてありがとうございます。

びっくりしました★
私も・・・ずっと偉仔迷なんです!
すごい★共通点ですね!うれしいっ!
なんだかめっちゃ嬉しいです!

あっきぃさん

そうなんですね!
とってもびっくりしました!!

本当、なんだか嬉しいですね^^
いつか共演とか、杰倫が映画の主題歌を書くとか・・・そういう接点があったらいいのになぁって思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




