魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


動画サイトを見てみたらモトローラCMがUPされてました!(最近行ってなかったので気づきませんでした^^;)
・図書館編

振り返る杰倫の顔がとっても可愛い~*^^*
「え~何~?」
「ふ~んいいも~ん」
って言っているような顔(笑)
杰倫80

杰倫81


・愛情編

杰倫が「トゥーランドット」歌ってます♪
最初は何の曲だったか思い出せなくて・・・何回か見て「トゥーランドットだ!!」^^
こうやって自分の曲じゃないものを聴けるのってけっこう貴重な気がします~。
最後の「ハローMOTO♪」も可愛くていいですね♪
杰倫82

こうやって見つめられて歌われたらとろけちゃいますね~*^^*
スポンサーサイト
コメント

ピアスに涙・・

どっちも本物? ピアスはフェイクでしょうか?
上の 少し複雑な表情にもDOKI!だけど
悲しきラブストーリー物見てるのも
熱唱姿に♪ 
でもトゥーランドットって・・?、、、わかりませ~ん;;
なんて歌い上げてるのか知りたいです。。。

あら。素敵だわー☆
「トーランドット」って、イナバウアーで流れてた曲でしたっけ?
何故か、最近PCが重たくって上手に開いてくれません。
なので、画像だけでも見れて感謝感激です(泣
私もトロケチャウ(爆)

昨日のコメに親切なレス、超嬉かったです。
Misaさんの優しさが伝わってきました。
そこにつけ込んでまた、毒吐く私が現れても、お手柔らかに
っへへ

私も・・・

気になってました・・・
時折しているピアスは本物なのかなぁ~?

私も・・・とろけました~
かっこいい☆ 
こんな目で見つめられたら・・・キャ★

って心配しなくても・・・ですね^^;;;

杰倫の歌う「トゥーランドット」にキュン殺しされました。
CMはいいからこの続きがもっと聴きたい…
モトローラ新CM、観るの忘れてました?!
最近の杰倫はホント艶っぽいですね。
このままじゃ心臓が持ちません~

でも最後の妙にカン高い声で(夢から)目が覚めます。。(笑)

全包?

このCMって 自編・自導・自演したって噂のお宝CMですか?
もう 本当に創作世界にのめり込んでるんですね、、、
それに義理堅くって益々惚れ惚れ。。
全く どこにそんな時間があるのかな
時間って流れるんじゃなく活用するアイテムなのね。。。
それも才能あればこそ♪
こういう話聞くと 今はとにかく創造したい時なんだなぁって改めて思いました^^

tomatoさん

ピアスって・・・たぶんフェイクじゃないかと思います。本当に開けてたらいつも付けてると思うんですよね~>
毎回開けるくらい針に強そうに思えないんですよね(すみません・・・勝手なイメージです^^;)

熱唱姿すてきですよね*^^*
「トゥーランドット」は桐子さんもかかれてますが、トリノオリンピックで荒川静香選手が使った曲で、開会式で3大テノールのパヴァロッティが歌い上げた曲です。
杰倫が歌っているのは、「トゥーランドット」の中の「誰も寝てはならぬ」という歌だそうです。
歌詞はちょっとわからないんです><私も何て歌っているのか知りたいです^^
「トゥーランドット」って中国のお話なんですよね。それに、心が氷のように冷たい女王を振り向かせる!という話なので、CMの雰囲気にもとっても合ってますよね*^^*

桐子さん

>「トーランドット」って~
そうです!イナバウアーですよ~^^
このときは開会式でも歌われていて運命かんじちゃいましたよね!

>PCが重たくって
調子悪いんですか?う~ん困っちゃいますよね><見られるようになったら是非是非見てください!!
特に愛情編、すてきですから~!
とろけちゃいますよね*^^*すっかり昨日から頭の中で杰倫の「トゥーランドット」が流れてます♪

毒が毒とわかっていればいいんですよ、いつでもどうぞ!
私は日常ごくたま~に毒を毒と思わず言っちゃっているときがあるので^^;こっちのほうがよっぽどたちが悪いです(--)

のんのんさん

>ピアス
私はフェイクに一票!と思ってるんですけど・・・こだわってやってたりするんですかね~。

>コメントしながらも再生しててすっかりとろけちゃってますよ^^しばらくこればかり見ていそうな気がします♪
こんな風に見つめられたら・・・ねぇ・・・。
妄想道まっしぐらです^^;のんのんさんもお気をつけて^^

時計草さん

>キュン殺し
もうやられちゃう人続出ですね^^
本当途中で切られちゃうのが惜しいです!!もっと見せて~!!なんならイベントとかで歌って~って言いたいです♪
私もCM全然見てなかったです@@

>艶っぽい
そうですね~。大人の男ですよ。
・・・今度の映画大丈夫ですか~!?ってちょっと思っちゃうくらいです^^

>妙にカン高い声
ふふふ(笑)やっぱりオペラのようにはいかないですよね~。ちょっと苦しげな高い声がまたいいです。

tomatoさん

>自編・自導・自演した
それはもしかして目薬のCMでは?と思います!確か大陸ではもうOAしているんですよね?早く見たいですよ~><
すっかり創作にはまってるのがよく分かりますよね!

>時間って流れるんじゃなく活用するアイテム
わぁ~名言です!!そうですね、忙しいときのほうが何だか有効に時間が使えているような気がします!

杰倫の頭の中ってどうなっているんでしょう?描きたいものがすっと浮かんでくるのかな~。
才能がある人ってやっぱり違います!

歌詞

2回目のコメント書かせてもらいます。
私のあてにならない耳では「イ尓要我怎麼忘了イ尓、イ尓要我怎麼忘了イ尓、親愛的、我們的愛・・」と歌っているように聴こえますです。

このCM素敵ですね。YouTubeには上がってないでしょうか。
最近YouTubeからiTuneに入れるソフト買ったので・・・。

TKさん

わ~!!TKさん中国語わかるんですね!!素晴らしいです!!
私ももっと勉強しなくちゃって思ってます!聴き取れるようになったらどれだけ楽しいか><

教えていただいた歌詞を見て、電子辞書でどう発音するのか検索して聴いてみましたが、たしかにそう聴こえます~♪
ありがとうございました^^

>YOUTUBE
今の時点では図書館編の10秒Ver.のみでした。
YOUTUBEは何でもUPされるのが一番遅い気がしますね><でももうちょっとしたらきっとあると思います!
私も動画DVDに焼きたい~って思いますが、とっても大変そうで・・・勉強してチャレンジしてみようかな~。何事もやってみなくちゃですね^^

Misaさんも中国語勉強されてるんですか?
私は元々中国語学習→Jayに行った口なので、Jayが中国語で歌ってなかったらはまってなかったかもしれません。
でも、客観的に言ってJayよりうまい華人歌手はいっぱいいると思うけどJayほど惹かれない。Jayには言葉で言い表せない何か特別なものがありますよね。

TKさん

>中国語勉強
しっかり教室に通ったりしているわけではなく、独学で少しずつです。
でもまだまだ勉強が定着していなくて、今年はしっかり頑張ろうって思ってますp^^q

>中国語学習→Jay
そうなんですか~!意味も分かって聴いているんですね!そういう感覚になってみたいです^^;

>Jayよりうまい華人歌手
いらっしゃるでしょうね。
でも、上手=惹かれる、とは限らないんですよね。
杰倫の提供曲も杰倫が歌うのを聴いて好きになった曲も多いですし。
杰倫の持つ不思議なもの、それを感じ取れている私達はとっても幸せだな~って思います*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




