魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


6/20に、 廣州の新長隆酒店で行われる 雪碧見面會。

http://life.gd.sina.com.cn/news/2009/06/11/19304.html
↑の、申し込みが行われているページにて活動内容が分刻みで挙げられていて。

活動流程:
15:00 觀眾入場/媒體簽到
16:00 開場視頻
16:01 開場表演
16:05 主持人出場
16:06 周杰倫亮相
16:08 贈送禮品
16:10 互動訪談
16:13 魔術表演
16:15 互動遊戲
16:25 演唱2首歌
16:35 活動結束


“魔術表演”に思わずぷぷっと^^
まるでマジシャンの一人みたいな感じです。
あぁ、 雪碧のCMにマジックのものがありましたからね~。






そして、全く違うニュースですが、
バスケ映画のお話が。。。

http://www.singtao.com/yesterday/ent/0611fo05.html

本当にまたやるんでしょうか。

NBAの選手が3名出演なんて書かれていますけど。

もしあったとしても、日本の公開はどうなんだろう~。
バスケってあまり人気のあるスポーツというわけでもないですし、
前回のことを思うと。。。難しいかもですね。

まぁ、正式なものが出るまではまだ本当に出演なのかどうかは分かりませんし。。。

杰倫1344

杰倫がバスケしているところを見るのは大好きだし、出演するなら良い本であればいいなぁ♪

コメント

ご無沙汰してます。
このスケジュール。。。。本当にすごい分刻みですね。。
で、わざわざ、”魔術表演”が上がってるところが笑えますね!持ち時間は2分。。
いまや、いつでもどこでもマジック披露しているJAYですが。。そういえば、慶生会ではなかったですね。。一度、直にみてみたかったなあ。。


greenさん

ご無沙汰しております。

20日ってもう昨日ですが行われたわけですね~。

本当にスケジュール通りの時間進行がされたかは分かりませんが・・・
しっかり魔術表演いていましたねー。

私も、もしかして簽唱會でもやるんじゃないかと思っていたのですが・・・結局やりませんでしたし。
慶生會でもあってもよかったですよねぇ、やらなくって。

もし、今後披露する機会があるとすれば・・・
噂のマジック題材映画を撮って日本でイベントか何かがあったら確実な気がしますが。。。

いつかマジック披露、見てみたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




