魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


5月16日の泉州演唱會。

その数時間前、午後3時頃。
杰倫は爾惠の本部へ訪問。

こちらのブログで紹介されていました。
http://blog.sina.com.cn/s/blog_49995ce30100d0ae.html

杰倫1314

杰倫1313

杰倫1312   杰倫1315

何だか自然~な雰囲気でいいですね。
それにしても、杰倫一人季節が違う感じ^^;

このパーカーけっこう分厚いんですよねぇ。持ってみたら重かったですし。
PHANTACiで実物を見たとき想像以上で驚きだったので、印象深いんですが。
杰倫は特別仕様?なーんて^^

あ、でも。
このパーカーを着ている女性を空港で見かけて(見た目香港の方っぽかった)、すごい~と注目しちゃったんでした。



さて、
コンサ後のお話。

慶功宴に杰倫、葉恵美ママ連れて参加。

http://szb.qzwb.com/dnzb/html/2009-05/18/content_41671.htm

杰倫は控えめ~に、食事も身体を気遣ってかあまり食べず、野菜や果物ぐらいだったとか。

杰倫1316

杰倫1317

食事の後、弾頭と宇豪を相手にマジックをやり始めた杰倫。

杰倫1318

披露という意味では無かったようだけど、それがどんどん人を弾き付けていって。
(↑外国人スタッフさんのリアクションの良さがいいです。)
みんなでマジックで遊んだそうです。

で、一番上の写真。
一人ぽつんと、下を向いていますが、実はこのテーブルの下でマジックの練習をしてたようで。。。
こういう場でも努力を欠かさないのですね。

結局、杰倫は午前2時過ぎまで参加していたそうです。

コメント

こんにちはー。
あ、miyakoさんのところに上がっていたがっつき、頬張りJAYの写真はこのときのものなんですねー。
机の上の赤い果物が蓮霧かな?
これは、コンサ前に爾惠本部に行ってたのか。。いろいろ情報ありがとうございます。。

JAYのマジック。。どんどん上達してそう。。
次のJAYの映画で披露されるんでしょうかね。。

greenさん

こんにちは^^

そうなんですよー。コンサ前にもお仕事
あのがっつき、頬張り杰倫は可愛いですね♪
でもたしかに、蓮霧はそれくらい美味なフルーツですよ~。
食感がたまりません♪

マジックも、映画をやるっていう話出てますが・・・どうなるんでしょうね。
杰倫監督映画、っていうのは大いに気になるところです。

でも、映画の仕事とかたくさんで、今年の音楽方面が非常に気になってます><
パンダメンもどうなっているんだか。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




